もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイハイ運動会、携帯待受け本選出場




つみきのいえDVD買いました!
すごくいいですよ!たった12分だけのストーリーなのに、
泣ける。感動する。これは一見の価値ありです!

で、最近の花ちゃん絵文字名を入力してください
おととい土曜日は、市の赤ちゃん教室で開催された「赤ちゃん運動会」に参加してきました。
20名ほどの赤ちゃんとパパママが参加です。多目的ホールのようなところで。

一人ずつ、名前とチャームポイントを紹介してくれる入場行進。
ぐるっと会場を一周したあと、

次は、手遊び体操で準備運動。
パパも参加できたので、パパといっしょに手遊び体操に参加。

で、メインの「ハイハイ競争」
3人ずつ畳2畳ほどの距離で、短いはずがっ!?
一気にハイハイする赤ちゃん、座り込んで動かない赤ちゃん、
そしてうちの花ちゃんは、、絵文字名を入力してくださいなんと、その場で立ち上がったっ!!
何も持たずにその場で立ち上がるのはかなりの成長!嬉しい!!
が、ハイハイ競争だってば(笑)
ということで、みんなの注目を一通り集めたあと、ハイハイしてゴール絵文字名を入力してください
2位でした。
笑わせてくれる花ちゃんでした。。
いつもの実力見せてくれたら1位間違いなしだったのになぁ。
まぁ、1位よりある意味注目されてたから良しとしよう絵文字名を入力してください

そんな楽しい運動会でしたよ~★☆




で、おかあちゃんの私、もっさんみいこの運動会、ではなく携帯待受けコンテストは、
なんと本選出場が決定しました!
作品は「アクア」イルカのやつです(前回の日記の分)
応援してくれた方々、どうもありがとうございます。
本選では、ダウンロード数の競争になります。今週末日曜日まで開催です。

よろしければ、ちょっとのぞいてみてください。
↓↓↓
→携帯待受け画楽「待受け画像コンテスト」のページはこちら
garaku


ではでは。

↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタンにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| アート | 09:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

知ってるv-237

なんか賞とったやつだv-218

やさしいタッチの絵やね。

花ちゃんもやりますなv-218

| ゲンゲン | 2009/04/27 09:51 | URL |

「赤ちゃん運動会」たのしそうですね^^
いいないいな^^
そういうの行ってみたいです~^^

| ミニユウ | 2009/04/27 15:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ハナちゃん、頑張りましたね♪
たっちしちゃうなんてすごい☆
赤ちゃん運動会って楽しそうですね^^
健ちゃんが小さい頃は全然そういうのに参加しなかったからなぁ。。
今度の子どもが生まれたら、行ってみたいなぁ♪

応援☆

| いこれ | 2009/04/27 22:30 | URL |

つみきのいえ
私も見てみたいe-266
あの絵、良いよねぇ!!

花ちゃん、いつの間にかすごく成長したんだねぇ!!
もう、足の力だけで立てるんだぁe-420
すごいすごいv-424
みんなの注目をあつめるなんて、
スター素質ありだねv-354

| れとろまま | 2009/04/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

花ちゃんいろんなことに挑戦しててすごいな~。
2位惜しかったですね^^でも注目度はナンバーワンですね^0^

つみきのいえのイラストは本当に心が癒されます。
本選出場おめでとうございます!!!

| mokomoko | 2009/04/28 14:04 | URL | ≫ EDIT

@ゲンゲンさん
アカデミー賞ね(笑)。
ま、うちの子ですから(笑)。

@ミニユウさん
おもしろかったです。
運動会♪♪
こんなのあんまりないと思ってたんで、参加できてラッキーでした~★

@いこれさん
撮っても楽しめた運動会でしたよ。
たった2時間だったのに、楽しすぎて★
そういう機会があったらぜひ参加してみてくださいね~♪

@れとろままさん
つみきのいえ。。これはほんと見てください。
すごいです。さすがです。
びっくりします。納得します。

@mokomokoさん
ありがとうございます☆これからもがんばって描いていきます☆

つみきのいえの絵は本当に繊細で、見れば見るほどなんか溜息が出るほど描き込まれてる。
そりゃぁ。アカデミーだわ。
と納得しちゃいます。



| もっさんみいこ | 2009/05/03 13:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

