もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめの第一歩。花ちゃん歩いたよ~★

ペンタブ初心者2

ちょっと上手になったかな?
こりゃぁ、手放せないですね。
もうマウスを使うことはないでしょう。

さてさて、報告★☆★

先ほど、花ちゃん歩きましたよ~!!
3歩ほど。

コタツ机から私の方へ、1,2,3歩。

びっくりしたー。笑顔満載で歩いて、おっちんとん(座って)、
自分で拍手してましたよ。

おめでとー!はじめの第一歩

| アート | 20:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-207おめでと!
きっとママのバースディをお祝いして、歩いたのねv-10
成長は早いなぁぁぁっv-221

| フジコさん | 2009/04/13 22:42 | URL |

カワイイv-10

自画自賛(笑)

その瞬間見れてよかったねv-221

ウチの場合どんなやったか思い出せんわー

| ゲンゲン | 2009/04/14 09:28 | URL |

お!ペンタブ仲間です♪
すごーい!
歩き始めたんですね!?
かわいいだろうな♪

| ai*mai*mie | 2009/04/14 15:21 | URL |

おめでとうございます!

花ちゃん、もう歩けるようになったんですね~///
しかも3歩vすごいすごい!(>∀<)
この前生まれたばっかだと思っていたら…早いなぁ♪

ペンタブ慣れてきたみたいですね~!
私も使ってますが、もう相当古いので買い換えようかしら;

| すず | 2009/04/15 14:52 | URL | ≫ EDIT

@フジコさん
あらっ♪フジコさん。
せやろ~。母思いの良い子やねん

@ゲンゲンさん
瞬間やったけど、幸せやねぇ。

@ai*mai*mie さん
まだまだ、初心者ですが。
一歩一歩と成長して居る様子です♪
母の幸せかみしめ中☆

@すずさん
だよねぇ。早いよねぇ。
なんか、もう赤ちゃんって感じではなく、
キッズだねぇ。
はやーーーい!!

| もっさんみいこ | 2009/04/20 14:01 | URL |

もっさんみいこさま
おめでとうございます。
花ちゃん、すごいですね!
はじめて歩く瞬間!感動ですv-22
高速はいはいの花ちゃんも可愛いですよ。^^

いつも嬉しいご訪問とコメントまで頂いて、
ありがとうございます。m(_ _)m
感謝しています。


| artymama | 2009/04/21 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

