もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅と鶯のイラスト

梅と鶯
なかなかイラストを描く暇もないですが、たまにはと思い描いてみました。
梅の季節ですね。
お散歩中に見かけます。
香りのする花も咲き始めました。
春はすぐそこなんだなぁ。なんて思います。

何か始めたいなぁ。と思うものの、子育てをしながらだと、なかなか手に付きません。
といっても、
子育てしながら、ばりばり仕事や趣味など意欲的に活動している人も多いですもんね。
娘の夜泣きも少なくなってきたので、遅起きは言い訳にならない。

なにかはじめなきゃ。。と焦ったりする今日この頃。
こんな私は牡羊座なのでした。(←牡羊座はなんかに燃えてなきゃ気が済まないらしい。本当かなぁ?)

| アート | 10:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです><なかなか訪問できずにすみませんT T
やさしいイラストですね^0^春です!!!
花ちゃんももうつかまり立ちでお仕事してるのー(@@)
大きくなりましたね。
これからが楽しみですね^^/

| mokomoko | 2009/02/24 15:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、お久しぶりですv
可愛らしい春のイラストですね///
丸い花びらと丸っこい鶯がいい感じですv

花ちゃん『はーい』ができるんですね~!うちの息子の方が年上なのにまだ出来ません…;
アイコンの名前を変えちゃうのはすごいですね!(@∀@)

| すず | 2009/02/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

春らしいイラストですね。自分の携帯に送信して、
壁紙にさせていただきました。
梅もうぐいすも、やさしくて可愛らしいです。

ところで、京都、以前紹介していらした松が見たくて、
金閣寺に行ってきました。そしてちゃんと船みたいな松を
見てきました。盆栽を地植えして、あの大きさになる・・
成長が早いのか遅いのかよくわかりませんが、
とにかく、この松だ!!と嬉しくなりました。
ブログで読んでいなかつたら素通りだったかもしれません。
有難うございました。

| jtstj | 2009/02/25 15:16 | URL |

こんにちは、お久しぶりです(>_<)
花ちゃんはつかまり立ちやパソコンいじったり出来るんですね!
スゴイですv-352
うちも最近つかまり立ちを始めました…と言ってもまだまだ
よろよろしながらですがv-388
こたつ布団の上に立ってこたつの上にあるリモコンやら
ティッシュケースやらに手を伸ばすので、滑ってゴチーンi-200って
なりそうで目が離せませんv-393

梅と鶯のイラスト、まるっこい梅と鶯ちゃんが可愛らしいし
もうすぐ春だなぁ~って感じがしますv-10

| ゆぅ | 2009/02/26 15:56 | URL |

ちぃーーっす!

何かを始めるには良い季節ですね!
何を始める??楽しみにしてますよ!

| インターライフ | 2009/02/28 13:19 | URL | ≫ EDIT

すごい、素敵なイラストですね。
春をかんじます~。私は桜より梅がすきですね。
といってもまだまだ寒い日が続きますよね。
暖かくなってきたら娘さんとあんよでお散歩できそうですね♪

| 湾岸mom | 2009/03/02 15:16 | URL |

@mokomokoさん
お久しぶりです。
そうなんですよ~。
花ちゃん、お仕事、忙しいみたいで。。。
って、ないない。
お仕事手伝ってくれるようになったらいいんですけどねぇ(笑)

@すずさん
お久しぶりです♪
いやー、、「はーい」はたまにしかしてくれません。
実は、まぐれかもしれません。
ま、なんにせよわが子はかわいいには違いませんね。

@jtstj さん
いつも応援ありがとうございます。
私のイラストが待ち受けだなんてうれしいです♪
待ってくれる人がいるのだったら、
がんばって描かねばいけませんね。
松、かっこいいでしょ~!!

@ゆぅさん。
頭ごちーん、はしょっちゅうです。
そのたび、ビエーンって泣いてますが、
学習なく、また同じことを繰り返しているようです。
この前は唇が切れてしまい、さすがにびっくりしてしまいました。

@インターライフさん
そうです。
何か始めたい!
始めよう!な気分です。
・・・といっても、大したことは始められませんが。。。

@湾岸mom さん
そうですね。
あたたかくなってきたころに、ちょうど歩きだして、
何でもかんでも食べてしまう癖もなくなって。。
そしたら、お散歩。
楽しそうですよねぇ♪

| もっさんみいこ | 2009/03/02 20:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

