もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白浜旅行などなど

白浜旅行

またまた、すっかり更新が遅くなってしまいました。
みなさまの日記も見ることができず、なかなか忙しい日々を過ごしております。
コメント返信もなかなかできず申し訳ない。



kissDN写真は、先月行った白浜旅行の写真。
一泊二日。クエ料理にアドベンチャーワールドパンダ


双子の赤ちゃんパンダはぬいぐるみのようにコロンコロンとめっちゃかわいかったですよ~。
それから、写真のようにキリンに直接エサをあげられるデッキがあります。。
きりんの顔って近くで見るとこんなにもでかかったのかkao05!?と驚きでした。

娘の花ちゃんは、あまり意味がわからないのでポカーンと動物たちを眺めていましたよ。
でかすぎる動物は、動かないと岩と同じですから(笑)。
まぁ、もうちょっと大きくなったら動物園に行きましょう♪
今回は、私たち夫婦が楽しかったということで。。。テヘッkao02


でもって、花ちゃんの近況絵文字名を入力してください
あいかわらず、元気です。

絵文字名を入力してください先日ポリオの予防接種を受けてきました。
ポリオは注射ではなくて、シロップみたいなものを飲まされるのですが、
摂取したあと30分間、ミルクはもちろん指しゃぶりもダメだということで、
腹減り&何でも口に入れたがる花ちゃん大怒り!大変でしたよ。
これから摂取する方。おなかいっぱいで接種して(吐かないように)、接種後即寝てしまいそうなタイミングをねらってください。。・・・それが難しいんだよね。

絵文字名を入力してくださいちょっと夜泣きがひどくなってきました。。
ひどいときは、2時間ごとくらいに起きて遊んだり泣いたりするので、
あんまりよくないよなぁ。。と思いつつも、お昼まで寝ちゃってますkao06

なので、お仕事がはかどりません。
早く起きてやればいいのに、どうも制限(出勤とか時間が決められたもの)がないといつまででも寝てしまうんですよねぇ。
もともと寝るの大好き。だらしない生活大好きなもんで。。


まぁ、そんなんだけど、気にせず元気に子育てがんばりましょ!っと。

絵文字名を入力してください←花ちゃんのアイコンを作ってみました♪

ではまた。


もっさんでした。


| アート | 16:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アドベンチャーワールド、私も行った事あるよぉ!
長男が小さい頃だったなぁ・・・
どうぶつがいっぱいで、花ちゃん、喜んだでしょ!

他にお猿さんがいっぱいいる所にも行ったけど、なんて場所だったっけ??
ずいぶん前だからわすれちゃった・・・。

| れとろまま | 2009/02/03 13:10 | URL | ≫ EDIT

アドベンチャーワールド。いつか言ってみたいんだよなぁ。
遠いから大変じゃなかった?
うちも夜泣き、大変でした。本格的にひどいのは一時期だけだけどねぇ。
1ヶ月くらい耐えると、割と楽になるよ。そのかわり、1ヶ月はほんと、つらい。。。
フレーフレー!!成長の過程の1イベントだから"ヽ(´▽`)ノ"

| しーちゃん | 2009/02/04 21:24 | URL |

@れとろままさん

今回、雨だったので全部は回れなかったんですよ。
今度行く時は、花ちゃんも動物の名前とか覚えて、
もっと楽しいかもしれませんね。
今から楽しみです。

@しーちゃん
実は、うちは大阪の南のほうなので、和歌山って意外に近かったんですよ。びっくりしました。
近すぎてなんだか旅行じゃないような気分。
夜泣き、ちょっとましになってきました。
けど、やっぱり早朝(朝4時)くらいに一人で起きて遊んでたりするのでびっくりです。

| もっさんみいこ | 2009/03/02 20:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

