もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4か月検診 & BCG & もみじ

秋

4か月検診を終え、BCGの注射を終え、
きりんにナンパされ、すくすく成長中の花ちゃんです。

秋だなぁ、、、って思ってたけど、最近寒いですね。
明日から、もっと寒くなるということらしいですが、皆さん風邪などひかないよう気を付けてくださいね。

昨日、田舎に行ってきました。(私の祖母の家)
ちょうど、近所のお寺で「もみじ祭り」が開かれていたので行ってきました。
花ちゃんは、ばぁばとひぃばぁばにお守りしてもらって、親戚と私たち夫婦で。

適当に撮った写真もなんだか絵になる↓。

去年の秋は、つわりがひど過ぎて紅葉どころか外出もできなかったので、今年こそは秋を満喫♪
と意気込んでいるのです。

明日は、花ちゃんを連れて、京都の紅葉を見に行こうと思っています。
けど、明日から本格的に冬の寒さになるということ。。。
どうしようかなぁ。
ほっカイロ持参したら何とかなるかなぁ?京都の底冷えは本当に寒いからなぁ。。。。
風邪ひかれても困るしなぁ。。。

どうしよう。楽しみにしてるんだけど(私は)。どうしよう。

紅葉




↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| うさぎちゃんとみーこちゃん | 23:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

京都

寒くなるって、いつからなんでしょうね
今夜かなぁ 今のところ「さいたま」は
真っ青な空で少し冷えてきた感じがするかな?

京都、いいですね 紅葉真っ盛り
あの有名なうぅ???どこでしたっけ
色々ありますね 行ったほうがいいのでは・・

| tonko | 2008/11/19 14:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんヌン☆
うんうん!秋を通り過ぎて冬だね~(_≧Д≦)ノ彡
もみじ祭の写真綺麗です♪
京都は・・・花ちゃんにとっては寒いかもですね
花ちゃん、風邪ひかないようにね
花ちゃんのモーモーコスプレ見てみたいで~す(^-^)

| ベリエ | 2008/11/21 23:28 | URL |

もっさんみいこさま^^
いつも嬉しいご訪問とコメントを頂き、
ありがとうございます。
感謝しています。v-22

>適当に撮った写真もなんだか絵になる↓。
ほんとう..絵になっていますね。
綺麗です。

花ちゃん、ばぁばさまとひぃばぁばさまにお守りしていただいて、
幸せでしたね♪

| artymama | 2008/11/22 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

