もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花ちゃんナンパされる!?

キリン

ばあばがくれたキリンのおもちゃ。
横に付いているボタンを押すと、しゃべったり音楽が流れたりするんだけど、

おしゃべりが。。。ちょっと笑える。

ボタン1「ぼくポッポちゃん」
花ちゃん「・・・」

ボタン2「お名前は?」
花ちゃん「・・・」

ボタン3「か~わいいねぇ~♪」
花ちゃん「うん~」(笑顔)

名乗って、相手の名前を聞いて、「かわいいねぇぇ。。」。。。
こりゃぁ、ナンパじゃないか!?

そして、花ちゃん。。
「か~わいいねぇ~♪」に反応することが多い(笑)。。

・・・おもちゃのキリンにナンパされる花ちゃん。。
まんざらでもなさそうだ。。




。。。。。。。
そしてそして、わたくしもっさんみいこ。
相変わらずネットでお小遣いをがんばっているわけですが、
先日、以前働いていたところから連絡があって、家でできる仕事をすこし回してもらえるそうなのです。
フォトショップを使う仕事(苦手なんだけど・・・涙)。
とりあえずできるかどうかテスト期間中。
がんばります!

しかし、つわりがひどくって働いて2週間で突然通勤不可能になったひどいバイトの私に仕事を回してくれるなんて、なんていい会社なんや(涙)!
感謝、感謝!!







↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| うさぎちゃんとみーこちゃん | 22:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仕事、頑張ってください!!
応援しています。

| jtstj | 2008/11/10 14:22 | URL |

もっさーん!お久しぶりです!
確かにキリンくんは、ナンパ目的ですね~。笑"
へんな輩には気をつけてくださいね。

あっ!
お仕事頑張ってください(人´∀`).☆.。.:*・

| kan* | 2008/11/10 14:51 | URL |

フォトショップを使う仕事かぁ・・・
興味あるなぁ・・・

お仕事、頑張って!

| wario | 2008/11/10 21:54 | URL |

花ちゃん、キリンさんにナンパされちゃったの~(笑)
ウケタ~(_≧Д≦)ノ彡
カワイイネ~に反応するなんて♪やっぱ女の子だね
ちーちゃんは最近「パン」に反応してます
ちーちゃんは、食いしん坊万歳なんだもん(*≧m≦*)ププッ

| ベリエ | 2008/11/10 22:38 | URL |

ちぃーーっす!

コツコツ地道に稼ぐ!
これが一番かも知れませんね~(^_^;)

ぽち

| インターライフ | 2008/11/11 12:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

キリン君にナンパされちゃうのですね^^
読んでいたら可愛くて可愛くて
顔が思いっきりニヤけてしまいました(*^^*)

お仕事、頑張ってくださいね(^-^*)/

| 海月 | 2008/11/12 05:06 | URL | ≫ EDIT

その玩具、知ってるぅv-411
私、以前ベビーシッターの仕事をしてて・・・
その会社の玩具の中に、そのキリンいたよ!!
キリンの言葉に反応する花ちゃん、可愛いネe-266

お仕事、良かったネ!
無理のないくらいに頑張れ~e-271

| れとろまま | 2008/11/12 18:42 | URL | ≫ EDIT

キリンさんのおもちゃ、お気に入りのようですね^^
花ちゃん、さすが!
可愛いって言葉、何気に感じ取っているのですね♪

もっさんみいこさんのお人柄とセンスあってこそ、
お声がかかったのでしょう^^
家で仕事ができたら、花ちゃんと一緒にいられるし、
是非頑張ってください!

**もう一緒に外でお食事ができるのですね~♪
焼肉かぁ・・うん、ちょい危ないかも・・
たまには、パパさんにまかせて、お友達と焼肉行っちゃったら?^m^

| naoぴ | 2008/11/13 02:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
訪問が遅くなってしまってすみません(><)
花ちゃん、かわいいですね~^^
うん~ってちゃんとお返事しちゃうなんて♪

それにしても、お仕事紹介してもらえてよかったですね!
子育てしながらだと大変だと思いますが、私も応援しています♪

ポチポチ★

| いこれ | 2008/11/14 00:43 | URL |

お久しぶりです。
あらら…小さくても女の子は
甘い言葉に弱いのですね。(笑)

フォトショップを使うお仕事ですか。
頑張って下さいね♪

| りつ | 2008/11/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

お金

クレルッテ言ってますね
でもあれは税からですね いつなんでしょうね^^

お仕事頑張ってください
汗ながしてのほうが気持ちいいお金ですよ♪

| tonko | 2008/11/19 14:22 | URL | ≫ EDIT

@jtstj さん
がんばりマッスル!!

@kan*さん
おひっさしぶり~♪
でしょ、このキリンナンパしてるでしょ。
モテモテなんだから♪うちの子ったら(親バカバカ)
なんて。
仕事がんばりますね!

@wario さん
なかなか、苦手なもんで、うまいこと行くかわかりません。。。
けど、頑張るぞ~!!

@ベリエさん
でしょでしょ、けど、「かわいい」って育てたほうが「かわいく」育ちそうな気がする。。
なんとなくだけど。。。
「パン」ですか?
破壊して、食べちゃうのかな(笑)??

@インターライフさん
そうです。
なかなか、簡単にはお金持ちにはなりませんねぇ。
コツコツ働かなきゃですね。

@海月さん
笑えるでしょ。
生後五か月で、ナンパ!!_?
先が楽しみや♪
なんて、親バカなんでしょう(笑)

@れとろままさん
おもしろいですよねぇ。
お気に入りのおもちゃになったみたいです。
もうすでに、よだれまみれ。
壊れないか心配ですよ。。

仕事、がんばりますね!

@naoぴさん
・・・私もかわいいって言ってもらいたいなあぁ(笑)。
人柄かぁ。。。???だとうれしいですね♪
お仕事、頑張りますね♪

@いこれさん。
いえいえ。子育て第一です。
おもしろいおもちゃです。
かわいいねぇ。なんて、大きくなるとなかなか言ってもらえませんからねぇ(涙)。
仕事がんばりますよ~!!

@りつ さん
甘い言葉、いいですよねぇ。
私も大好きです♪(え?聞いてない??)
仕事、どうなるかわかりませんが、がんばります!!

@tonkoさん
くれるって言ってますねぇ。
けど、なんだかわけのわからないことになってますねぇ。
選挙目的なら、もっとわかりやすいことしたらいいのに。
やっぱり信用なりませんね。

| もっさんみいこ | 2008/11/22 15:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

