もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっさんお金に目がくらむ!?

無職、無収入が続き、貯金も底をつこうとしているもっさんです(涙)。


というわけで、コツコツとネットでお小遣い。

たいしてお金にはならないですが、月1万円をめざしてがんばっております。

で、そのお小遣いサイトとこの「もっさんみいこのひとりごと」をごっちゃまぜにしないように、
お小遣い専用「季節屋ごろぽん」というブログをやってます。

エディタに登録されている方、下のようなやたらと足跡がのこってたりしませんか?
goropon
これ、私です。すんません宣伝ばっかりのブログで。。。。
あまり気になさらず、「もっさんみいこのひとりごと」のほうへ、いらしてくださいね。

この「季節屋ごろぽん」は、おもにブログライターで記事を書いています。
ブログライターとは、依頼されるサービスやお店の宣伝文や感想、体験などを記事にしてリンクを貼るとお金がもらえるというもの。(1記事30円~300円くらい)
記事内容は・・・・・・あまり鵜呑みにされないように。。
けど、おもしろいサイトとかを知ることもできるのでやってて結構面白いです。

その他、お小遣いサイトについては「季節屋ごろぽん」の「ネットでお小遣い 通帳」に書いていこうと思ってます。



ではでは、今後も「もっさんみいこのひとりごと」。。をよろしくお願いいたします。







↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ










| アート | 16:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私が遊びに行ってる方のブログでも、よく色んな商品を紹介してあるよ!
みんな、がんばってるんだね!
子育て中のもっさんには良いお仕事だと思うよ!
がんばってね!

| れとろまま | 2008/11/04 23:48 | URL | ≫ EDIT

凄ーい月1万も行きますか!?
私はコツコツ・チビチビって感じです。
2個ブログ持ってやるのは賢いですね。
私も裏ブログでも作ろうかしら(*′艸`)

| アユゲ | 2008/11/06 17:04 | URL |

そうですよねー雑貨とか、お小遣いかせぎしたいもの!
ということで、ワタシはクリポスさんでデコメやらせてもらってますー!

それが、意外と発注にムラがあったりするので、
これ1本!というわけにはいかないんですが
もっさんさんフォトショ使えるのでいいと思いますよ!

いい会社ですねー!!!
うちもいろいろ面倒がなければ出来そうなんですけどけどけど・・!

| なとり | 2008/11/14 13:41 | URL |

@れとろまま
ありがとうございます。
ネットの中にお金がおちてる~~。。
なんて、言いながらがんばってかせいでおります。

@アユゲさん
1万円いきましたよ。。
10月は!
がんばりました~♪

@なとりさん
そりゃぁ。イラストの発注がくるということがすごいですよ。
才能ありますもんねぇ。。
うらやましい限りです!

| もっさん | 2008/11/15 20:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT