もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらぷちカー完成♪

そらぷちカー2そ

そらぷちカーが完成しました。
以前、依頼されていたそらぷちキッズキャンプのイラストが、車に描かれることになりました。

その時の記事はこちらから→「そらぷちきっずキャンプのイラスト作成」

そらぷちキッズキャンプとは、
「難病と戦う子ども達も、自然の中で自由にのびのびと遊べる場」を提供する為、北海道の滝川市で活動中の団体です。
この車は、参加する子ども達やスタッフなんかを乗せて北海道滝川市の街を走っているそうです。

ちょっと派手な車だけど、楽しくわくわくしたキャンプには持ってこいな感じでしょ。。。
大阪にいる私には、実際に走っているところを見ることはなかなかできないけれど、
自分のイラストでこどもたちやスタッフが笑顔になるなんて、とても幸せです。。

夢を乗せて、走れ~♪

そらぷちキッズキャンプロゴそらぷちキッズキャンプ 公式ホームページ



↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| アート | 15:15 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーーーーーい!!!!!
市から依頼がきちゃうなんてっ!
仕上がりもバッチグー(死語かしら;_;)ですね♪

| いち | 2008/09/10 10:31 | URL |

以前記事で拝見したイラストの車がついに完成したんですねv-405
もっさんみいこさんのイラストが描かれた車が街を走るなんて凄いですね~v-9

母方の親戚が近くに住んでいるので、遊びに行かせて貰った時に見られるかもi-198
ベビがもう少し大きくなったらお披露目に行く予定なので、楽しみです~e-343

| ゆぅ | 2008/09/10 17:55 | URL |

すてき!

かわいい車に大変身ですね♪
見た人、皆が元気になりそう!
素敵です~

| aimaimie | 2008/09/10 22:48 | URL |

あのイラストが車になっちゃったんだね
やった~!
可愛いそらぷちカーの出来上がりだわ(^v^)
希望の夢を乗せて、そらぷちカーは走るんだろうな♪

| ベリエ | 2008/09/10 23:50 | URL |

遂に完成ですね!!
と~っても明るくて可愛いイラストですから、
みんなの気持ちもウキウキ弾んじゃうこと
間違いなしですよ♪
そらプチというネーミングにぴったり!

走っているところ見てみたいなぁ^^

**やっと食欲が戻りました^^
体重は戻らないで欲しいのですけど・・
きっとムリ^^;

ご心配ありがとうございました☆

| naoぴ | 2008/09/11 01:57 | URL | ≫ EDIT

いいことずくめ

あらぁ 凄いではありませんか
あの可愛い イラストが走るんですね
車を見てら、幸運が舞い込むなんて
思っちゃいました よかったね!

| tonko | 2008/09/11 04:23 | URL | ≫ EDIT

しゅ、しゅ、しゅごい!!!
素敵な才能を持っていて羨ましいです♪
見てるだけで和める車ですね~

| アユゲ | 2008/09/11 08:40 | URL |

もっさんみいこさま
もっさんみいこさまの心のこもった素敵な作品が、
このようにして多くの人々の目に触れられ、
そして人々を温かく優しい気持ちにさせてくださる・・v-22
本当に素晴らしいことだと思います☆

嬉しいご訪問、いつも心から感謝しています。

| artymama | 2008/09/11 13:31 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い車に乗れたら子供たちは
みんな大喜びでしょうね♪
こんな大きいイラストもお描きになるんですね!
すごいです!!
みんな、きっと元気をもらえると思います♪

| りえぴょん | 2008/09/12 03:44 | URL |

ちぃーーっす!

うわ~すごいねーー!!
自分のイラストが車に・・

もっさん、やるな~!!


ぽちぽち

| インターライフ | 2008/09/12 07:15 | URL | ≫ EDIT

素敵な車になったねぇ・・・
素晴らしい!イラスト!!

ホント、凄いなぁ・・・

俺なんか絵が書けないから・・・
写真撮ってるようなもんだもんなぁ・・・

| wario | 2008/09/12 08:10 | URL |

すばらしいことですね。
創作したものが世の中に出る いいですね。
才能ですね。
見られないのが残念ですね。
私は 今日は「デュランタ」のアップをしました。私の街の散歩道で見つけた大きな地植えのはなです。フリルのような花びらが大好きです。

| 優月雅日 | 2008/09/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

すごい!

ほのぼのしたイラストがかわいい~子供たちも喜んでるよね♪
もっさんはこんな素晴らしい才能があるではないですかぁ~すごいなぁ><

↓コットンパンツ、シルエットがきれいだねぇーよむねこも今レギンスとショール
が欲しいんだけど炎天下買い物に出るのが嫌…ネットで買おうかな。。

| よむねこ | 2008/09/12 14:46 | URL |

わぁ かわいい!!!
それになんて素敵なアイデアなんでしょっ!
思わずにっこりしてしまうようなもっさんみいこさんのイラスト。ほんとすてきです。

| aiko | 2008/09/13 06:06 | URL | ≫ EDIT

おおー!すごいですねー!バスバス!
見かけるたびにうれしくなっちゃいますねー!!!
親としては是非いつかベビを乗せて・・!
て思っちゃいますね!

トコちゃんベルト2私もつけてます!
(オシリが段になりマス!!!)

| なとり | 2008/09/14 01:24 | URL |

すごいですね~

素晴らしいお仕事ですね^^
子供達喜んでるだろうな~

走ってるところを見に行きたくなりました♪
(全然休みがないので難しいのですが・・・)

応援凸

| なのたんぱぱ | 2008/09/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

わあ!
これは子供たちにはたまらんでしょう!
たのしみです。♪♪

| きんとと | 2008/09/17 01:56 | URL | ≫ EDIT

→いちさん。
市からというか、、、実は知り合いが運営をしていたりするので、そのつながりですよ。。こねくちょん。
バッチグーですか。。うれしいです♪

→ゆぅさん
そうです!車になっちゃいました♪
ご近所に親戚が!?
いいですねぇ。ぜひ見てやってくださいな。
私も見に行きたいんですけどねぇ。

→aimaimie さん
派手派手なんで、元気は出るかなぁ??
自分の絵が車になるって嬉しいです!

→ベリエさん。
みんなの夢を乗せて走りますよ~♪
子どもたちのいろんな思い出ができるといいですね。
そんな、すてきな活動に参加できることがうれしいです。

→naoぴさん
そうですねぇ。
元気一杯、みんなで素敵な思い出を作ってもらいたいです。
私も、走ってるところは見れないのは残念ですが、
私のイラストが走ってるって思うとうれしいです。。

早く元気になってねぇ!!

→tonkoさん
そうですね。
派手派手な車なんで、何も知らない人が見ても楽しい気分になってくれるといいなぁ。
うれしい限りです♪

→アユゲさん。
いやいや、まだまだですよ。
もっと、素敵なイラストが描けるようになりたいです。
けど、車になるとは、とっても嬉しい報告でした♪♪

→artymamaさん
自分の描いたイラストがみんなの心を楽しいものにしてくれるのは、とてもうれしいです。
自分の描いたイラストは、自分の分身のようにも感じます。
私の代わりに、みんなを元気にしてくれよ~って祈ってます。

→りえぴょんさん。
ありがとうございます。
これは、パソコンで描いたのを引き延ばしてもらっただけですよ~。。だから、楽チン。。
けど、昔べニア板5枚にイラストを描いたことがありました。子どもが参加してるキャンプのスタッフだったんだけど、急に描いてほしいって言われて。。徹夜でした。。。
あの頃は、若かったなぁ。

→インターライフ
むふふふ。やるでしょ。。
たまには。。。。
での、本当にたま~にしかヒットしない(涙)。。。

→warioさん。
私、写真は撮れないんですよ。
なんか、光がどうとかの(?)計算ができなくって。。
写真が撮れるのもすごいですよ。
あこがれます。
だって、その場の風景をできる限り美しく瞬時に残せるのだもん。。絵はそういうわけにはいかないから。。

→優月雅日さん
本当に、ありがたいです。
自分のイラストを気に入ってもらっている人がいるというのが、とてもうれしい。
その人たちにも感謝です。

デュランタ大好きです。

→よむねこさん。
ありがとうございます。
才能というより、依頼してくれた人に感謝。。
すてきな人なんです。

→ aikoさん
なんか、こんな車見たことないでしょ?
私も、ここまで全体にイラスト乗せてもらえるなんて思ってなかったから、びっくりです。
ロゴくらいかなぁって思ってたんだけど。。
ほんと、うれしいです。

→なとりさん。
おもしろいでしょ。こんな派手なバス!
乗るのちょっと恥ずかしいんじゃ?っとも思うけど、
いいのだいいのだ。
楽しくなったらそれでいいのだ。。。

私もよ~!!
トコちゃんベルトとお腹引き締めベルトの間にはみ出す肉。。。ママって辛い(涙)。

→なのたんぱぱさん
ありがとうございます!
私も、走ってるところ見れないので残念ですが、
いつか見ることができればいいなぁと思ってます。
応援ありがとうです!

→きんとと さん
子どもたちに喜んでもらえることが一番うれしいので、そうであることを祈ってます!





| もっさんみいこ | 2008/09/23 13:53 | URL |

v-405おぉぉぉぉv-363

すごいすごいv-424
これは嬉しいよね!
私も嬉しいよぉ~!

ホント、よかったね!!

| れとろまま | 2008/09/25 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

