もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りSHOP~アジアン雑貨、ウェア~

子どもができて、めっきり外出の減ったもっさん。
妊娠前からはまっていたネットショッピング~♪

今日は、お気に入りのお店をご紹介。

アジアン雑貨、服のアジャラさん。



無職無収入の私にショッピングはつらいけど、けどけど、ほしいもーん!
ということで、先日プレーンコットンパンツを購入!
部屋着にも、スーパーへお買いものにも、整骨院にもなかなかのすぐれものでグゥ~♪でした。
もう一着、色違いでほしいんだけどなぁ。
めっちゃお買い得なのに、それを買うお金さえない自分に涙。。

他のアジアン雑貨も豊富で、よだれダラダラです。
メルマガもカラー写真付きでよだれダラダラ。。
メルマガもホームページもなかなかのアジアンっぷりなのが、楽しくて好き。
脳トレとかラッキーカラー診断とか、仕入先の国の情報とかのコーナーがあったりして、
ショッピングしながらも楽しめるところもいいですよ。
たぶん店長、おかしな人だと思う(失敬!)

そんなエスニック雑貨アジャラさん。
いつか、いっぱいたらふく買うからねぇ!!と夢を見て。。






↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| おススメですねん。 | 00:39 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは★
アジアン雑貨、私も大好きです~!
独身の時はいろんな店に出かけて、ゲットしてました♪
うちの妹はタイが大好きで、旅行に行った時はおみやげに
象の置物やらをくれました♪
でも、最近全然行けてないなぁ・・・。
また行きたいです♪
あ!アジャラさん、私も見てみますね♪
応援☆

| いこれ | 2008/09/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

ちぃーーっす!

アジアン雑貨、いいですね~
ジャラジャラつけるのとか大好きだからなぁ~
関係ない???(笑

屋台パスタのお店、行きたいんだけど
日によって変わるんですよね~??

今日はどこだろ??わかったら行きやすいなぁ~

| インターライフ | 2008/09/07 05:33 | URL | ≫ EDIT

すごいねぇ・・・
ここのお店!こうやって・・・
今は・・・ネット販売が生き残りの秘訣?なのかなぁ・・・

ショッピングしながら楽しめるっていいなぁ・・・
うん、上手いねぇ・・・店長!

| wario | 2008/09/07 09:02 | URL |

アジャラ!
我が家かなりヘビーユーザーかもです(゚ω゚)!
でもメルマガ読み逃すとすぐ売り切れなのが難点…。
早く、ハルさん服もここで買いたいです♪♪

| アユゲ | 2008/09/07 09:24 | URL |

→インターライフさん
今日はお休みみたいです。ていうか、今まで会ってました(^-^)。
スケジュールはホームページにあるそうです。PCのホームページから携帯ホームページへ飛ぶバーコードがあるので外出中はそちらでチェックできます。
ヤツはきまぐれなんで、雨降りだったら休んだりするからなぁ~と言っておりました。(根は山のようにいいやつですよ)
大目にみてやってください。
最近夕方からの雨も多いし電話で確認して行った方がいいかもです。

| もっさんみいこ | 2008/09/07 17:14 | URL |

私もアジアン雑貨大好きです!
というか、雑貨は結構なんでも好きかも^^

私も貧乏なので(^_^;)恐る恐る覗いて来ました。
壁掛けウッドレリーフ良いなぁ・・

今は子供服も、可愛いものがた~くさんあるので、
うさぎちゃんがもう少し成長すると、大変ね^m^
あれもこれも欲しくなっちゃいそう。

****お陰様で、まりんも今度こそ元気復活だと思います。
やっと食欲が戻ってきました(^_^)
徐々にというより、急に元気を取り戻した感じです(^_^;)



| naoぴ | 2008/09/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

久しぶり!!
子育て頑張ってる??

私は娘のお付き合いで、よくアジア雑貨のお店に行くよ!
アジアン雑貨は値段も手頃で良いよね!

私も最近ネットで色々買いました。
雑貨や手作り材料などなど・・・
便利な世の中になったなぁ・・・。

| れとろまま | 2008/09/09 08:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
お子さまが生まれて、日々成長が
楽しみなと時をすごされているのでしょうか。

外出できない分、調べる&見る楽しさがありますよね!
実際の購入は私もためらいがちですので
いつか夢を叶えたいと思います。笑

画楽の作品もかわいらしい作品が多いですね♪
見ていて「楽しそうだな」と感じます。

| りつ | 2008/09/09 10:36 | URL | ≫ EDIT

わかります~

妊娠中からネットショッピングの魅力にはまってます★
早速アジアン雑貨チェックしました!!ついついほしくなりますね!
あ~でも、ここは我慢!

トコちゃんベルト使用されてるんですね!
私も悩みましたが、高くて断念!シップ貼って乗り越えてます泣

| aimaimie | 2008/09/09 11:32 | URL |

働いてお金をためて 道のりは遠いけど ・・・
いつか好きなものが好きなだけ変えますように。

私は 今日は「おにばすの花」のアップをしました。埼玉県の利根川沿いで撮りました。

| 優月雅日 | 2008/09/09 11:33 | URL | ≫ EDIT

→いこれさん。
アジアン雑貨いいですよね。
私も、独身のころはアジアン雑貨めぐりとかよく行ってたのに。。。
ああ、今や外出すらままならない状態ですもんね。
ほんと、早く社会復帰せねば!!
といっても、娘は大事ですからね(^^)。

→warioさん。
そうですねぇ。ネット販売って結構マジックですよね。
私も、元小売業の人間としてやっぱり気になります。
こないだ、楽天で、普通に営業しているホームページ(いけてるホームページだった)の薬局が近所にあったので、
行ってみたら、めっちゃボロボロの薬局でした。
楽天で、いくら儲けてるのかは知りませんが、
ネットマジックっておそろしーと思いましたよ。。

→アユゲさん。
おーそうでしたか。。
いいですよね。アジャラッチョ。。
そうですか。売り切れ御免なんですね。
注意してみます!!

→naoぴさん。
そうなんですよ。
親子揃って、夏はアジアン♪っていうのが夢なんです。。
けど、今は、一枚200円~1000円の服を西松屋で
厳選して(安いのに厳選しなくてはいけないビンボーっぷり)ますよ~(涙)。。

まりんさん。。げんきになってよかった♪
また、どたばた日記見に行きますね~♪♪楽しみっ!

→れとろまま さん

がんばってますよ~♪

アジアン雑貨いいですよねぇ。
夏は、服もアジアンです。

ネットショッピングは、便利だけど、
使い過ぎてしまいそうでおそろすぃ~~ですね(TT)。


→りつさん。

おひさしぶりっくす!(←?)
うちは、購入は禁止です
無職、無収入!気を許すと貯金ゼロまっしぐらですよ~。。

ネットではいろいろ調べて、お小遣い稼ぎにはまりつつあります。。
ああ、またしてもビンボー生活(TT)

→aimaimieさん。

そうですよ~。。ここは、がまんっ!!
子育て主婦ってつらいですよね。
無収入なぶん偉そうに言えない。

そうですか。。シップも効果ありって先生言ってましたよ。
私、いっつも貼るのわすれちゃうんですよ。
いつまでたっても治らない。。

→優月雅日さん。
ほんと、長い道のりです。
小さい頃の夢の中では、もうそろそろお金持ちになってもいいお年頃なんだけど。
夢叶わず(涙))

そんな私ですが(?)、また遊びに行きますね♪

| もっさんみいこ | 2008/09/15 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

