もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯待受け画像やってます。

夏休み2


暑いです。
お盆です。
みなさま、お盆の予定はどんな感じですかね?

うちは、ベビーの花ちゃんがいるので、遠出はできないし、、、
近くのスーパーとかショッピングモールで、花ちゃん初おでかけをしようかなぁと思っています。
でも、暑いしどこ行っても混んでそうだし、悩みどころですね。

さてさて、
今のところ順調な子育て。
少しずつ、ちゃんとイラストを描いていこうかなぁと思いまして。
いつの間にか、妊娠→育児日記となっていたこのブログ。
実は、イラストブログだったのですよ。一応(笑)。

ということで、少しずつ描いていこうと思いました。

で、携帯待ちうけ画像のサイトに登録をしてみました。
このサイトいろんなクリエーターさんの待ち受けがダウンロードできます。
もちろん登録、待ちうけダウンロード共に無料。
サイト内独自のポイント制で、ポイントが必要な画像もありますが、広告クリックなんかで簡単にたまります。(0ポイントの画像も用意してますよ。)


☆★★待ち受け置き場 「画楽」 内 もっさんみいこの作品コーナーはこちら★★☆


↓待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」トップページ
待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」

もっさんみいこで出しているので、職人検索で「もっさんみいこ」と入れてもらってもOKです。
ブログ友達の己明立佳さんも、かわいい待ちうけを出してらっしゃいますよ♪


まだまだ、作品数は少ないですが、
ぜひぜひ、みてくださいね~♪





↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





| アート | 08:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏だねぇ

夏っぽい待ちうけだね。
これからもどんどん描いてね。

あと、子育て順調そうでよかったv-7
ほんと、近いうちに
会いにいきたいわぁ。

| がーこ | 2008/08/12 16:41 | URL | ≫ EDIT

私も家の中にいることが多いですが
嫌になるぐらいの暑さですね。
早く涼しくなると良いのですが。。
花ちゃんとの初お出かけ、楽しみですね♪

| うさこ | 2008/08/12 19:08 | URL |

子育て順調かぁv-410
初めての子育てで、神経質になる人もいるみたいけど
たくましい言葉v-352
さすが もっさん!!
子育ては楽しまないと、もったいないよ!

うちの子達、みんな大きくなっちゃったから
小さい子を見ると何をしてても
なんて可愛いんだろうe-266って思って…
ホント見てて飽きないんだよね!

花ちゃんとのお出かけ、楽しんできてネ!

| れとろまま | 2008/08/12 22:12 | URL | ≫ EDIT

ちぃーーっす!

そだね、最初はイラストブログだったね!
いいよ、いいよ、ブログなんてそんなものさ!(笑

あとでチェックしてみるわ!

| インターライフ | 2008/08/13 10:44 | URL | ≫ EDIT

かわいー!

いつもかわいいホンワカイラストに
とっても癒されます♪

うちも暑い毎日、お家でのんびりしています♪

涼しくなったら毎日お散歩連れて行ってあげたいな

| aimaimie | 2008/08/13 11:29 | URL |

初めまして、お邪魔させて頂きました♪

“訪問者リスト”っていうトコロから、誠に勝手ながらお邪魔をさせて頂きました♪

言葉が悪いかも知れませんが、こちらのBLOGを見て、イラストも見させて頂いた瞬間、

『すげー良い!!超和む♪』

って、まじで素直に思ってコメントさせて頂いてしまいました!!

夏が本当に大好きな私は、なんだか“ふっ”と、子供の頃の夏な匂いって言うんですかね、感じました☆

大人になって、なんか夏をこーのんびりしてないなーって思い返したんです♪



正直、今初めてお邪魔をさせて頂きまして、一つ目のイラストしか見させて頂いておりません、他の作品もじっくり見させて頂きたいと思っております♪



またお邪魔をさせて下さい♪

応援のくりっくもしっかり押させて頂きますね♪

それでは失礼致します!!

| td | 2008/08/15 00:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

お祝いコメントありがとうございました。

はなちゃんのイラストもかわいいですねv-238
子育てしながら自分の時間を作るのはまだ難しくてなかなかブログまでたどり着けませんが、慣れるまでは仕方ないかな~と思っています^^。

また遊びにきますね~!

| kobuta | 2008/08/19 00:05 | URL |

→がーこさん。

夏休みの間に遊びにおいでよ♪
みんなでいっしょに。
ちょっと遠くて申し訳ないけど。

→うさこさん。

お出かけ行ってきましたよ~。
車で一時間のおばあちゃんち、ジョーシン電気、西松屋、
よい子に爆睡してました。
けど、帰りはちょうどお腹すいて、号泣でした。。


→れとろままさん。

もっさんに、神経質という文字はないんですよ(フフフフフ…)。
ちょっとくらい神経質になったほうがいいんじゃないだろうか?と思うくらいです(笑)。
毎日、花ちゃんとあそんでてとても楽しい。
今のところは、順調です。
けど、風邪とか病気になったら、一気にあたふたするんだと思います。


→インターライフさん。

そうそう、適当大好きなもっさんですから。
イラストが。。。とか言いながら、次の日記はいきなり
家庭菜園の話ですから。

適当適当♪

→aimaimieさん。

そうですよねぇ。暑いからなかなかお散歩というわけにはいきませんよね。
お散歩、肌着じゃなんだからお散歩用のお洋服買ったのに、なかなか出番が来ないので、そのまま着れなくなっちゃいそうです(笑)。

→tdさん。

ありがとうございます。
そんなに喜んでいただけると、とてもうれしいです。
その言葉を励みにこれからも、
描いていきますね!!
ほんと、うれしくって、やる気充電できました。
ありがとうございます。

ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね。

→kobutaさん。
赤ちゃんがいると、なかなか自分のことできませんよね。
それどころか、夕飯作ってるときに泣かれたら、
いつまでたっても、晩御飯が食べられない(涙)。
大変ですが、お互いがんばりましょー!!

| もっさんみいこ | 2008/08/19 07:57 | URL |

((((o゚▽゚)o)))かわえーーー

イラストかわいい!
夏だ!夏!
いい感じだねぇ(´∀`*)
私もなんか、こんなかわいいの見ると
『かきたい!』意欲がわくよ~~。
私も登録してみようかなーー。
何だか楽しそうだし、むしろデコメ素材でも
良いんだね。アイコン作るのは楽しいなぁ!

ところであのイラストの文字は、ペンタブ?
すごい味があるなぁって思って。

| ちえぴよ | 2008/08/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

かわいいイラストですね!!!
子育てをしながら、こんなかわいいイラストが書けるなんて
感心します。
また遊びにきますね(*^-^*) 寿ママ

| 寿ママ | 2008/08/20 15:24 | URL | ≫ EDIT

→ちえぴよさん
描いちゃって、、描いちゃって!!
って、アイコンってどうやって、作動させるの?
お電話でーっすとかで動くやつでしょ。
あれってイラレとかフラッシュとかで作ったのそのまま納品したらええんかい?
すっかり、わすれてもうた。

文字は、フリーのやつです。確か商業用可だったはず。

→寿ママ さん
ありがとうございます。
イラストは、まだまだ精進せねばと思っております。
楽しんでいただけてうれしいです。
ぜひ、また遊びに来てくださいね。

| もっさんみいこ | 2008/08/25 07:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

