もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしておりますが、まだなんですm(_ _)m

みなさま、ご心配をおかけしたまま、何も連絡せず、申し訳ないですm(_ _)m
私も、まだか?まだか?とドキドキしてたんですがw(☆o◎)w 。
どうも、お腹の中のぽんちくりん(・Θ・)は、やる気がでないらしい…(涙)。
お腹のなかで、バタバタ暴れるのに必死。
もう、そんな隙間もないのに、必死でバタバタ…。

ということで、明日から入院して点滴か薬で、強制的に引きずり出されます(>_<)。

ああ、もう逃げられない(>_<)。

がんばって出て来るんやぞ~~<(`^´)>!!

なので、もうすぐ、
やっとこさ、出て来ると思います。
もうちょっと、お待ちくださいm(_ _)m。

| 日記 | 23:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わお~~ドキドキドキ。
そろそろかな?と思いきや
まだお腹の中にいらっしゃるんですね!
あ~でも今頃頑張ってらっしゃるころかしら。
がんばれ~~!

| フタコトリ | 2008/06/20 01:21 | URL |

じゃ、今日が誕生日なんだね-♥(゚∀゚艸)

もっさん!
あかちゃん!

頑張ってぇぇ---(*'∀')ノ

| kan* | 2008/06/20 11:02 | URL |

こんにちは。もう入院したかな…?(^v^)
はじめての出産ドキドキですね///私も予定日9日超過してすごい焦りましたが、子供が無事に生まれればそれで万事OKです!しばらくは体力的にもキツいと思いますが、ファイトです★

| すず | 2008/06/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

そうかあ、初産やし、ぽんちくりん(?)も緊張してるんかな~
もう既に入院して頑張ってる頃なんやろ~な~
もうちょっとだ!!産声が待ち遠しいな!!

| ちっかん | 2008/06/20 13:13 | URL |

うわぁ~、いよいよなんですね!ベビちゃんはおなかの中が心地良いのかな~v-398
今頃頑張っていらっしゃるのかしらi-198
出産のご報告、楽しみに待ってますe-343
陰ながら応援してます☆頑張ってくださ~いv-65

| ゆぅ | 2008/06/20 13:17 | URL |

がんばれ☆

おぉ~~!!
ほんとにママのお腹の中が居心地よかったんだねー☆
でも!!!
いよいよ、ご対面やん♪
めっちゃ緊張するね☆
ドキドキしてきたよ♪
元気なべビちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!
もっさん、がんばれ!!

| あやっぺ | 2008/06/20 13:28 | URL |

あら~i-229まだお腹の中でしたか!
結構大きく育っているのでは?
いよいよ出産本番なんですね。
頑張ってください!!
私も来月、後に続きますi-237

| kobuta | 2008/06/20 17:35 | URL |

うわうわっ
ドキドキしまくりですっ!!

安産で母子健康をお祈りします
て、もう産んじゃったかなぁ~笑
がんばって~ママ~!

| モリ | 2008/06/20 18:58 | URL |

みいこ様

出てきたかナー
あ!!いやー

無事出産ですか-
こんにちは赤ちゃん♪♪
ママになるんですね!!

| murayuki | 2008/06/22 10:50 | URL |

→フタコトリさん

ありがとうございます。
応援、励みになりました!

→kan*さん

必死でがんばったよ~!!
ありがとうねぇ!

→すずさん。

そうです!無事に産まれたのでOKです。
大変だったけど~。
なんとかなった。

→ちっかんさん

がんばったで~!!
また、遊びにきてや~!!

→ゆぅさん

応援ありがとうです。
皆様の応援、とっても励みになりました!

→あやっぺさん。

かわいいの出てきたで~♪
早く遊びにおいでよ~!!

→kobutaさん。

本当、好きなことしかやる気の出ないお子様みたいで、
なかなか大変な出産でした(涙)。

→モリさん。

やっとお返事がかけました。
本当に、応援ありがとうです。
励みになりました。
もうちょっとしたら、ブログも再開できそうです!

→murayukiさん

無事でてきましたよ~♪
やっとこさっとこ。
応援ありがとうごっざいます!

| もっさん | 2008/07/13 19:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

