もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだです。

みなさま、ご心配をおかけしておりますm(_ _)m

ホントは今日が予定日なんですが、、、
出て来る気配がないですね~(¬_¬)



いつ、どうなるのか心配する母など全く気にせず、相変わらず、おなかの中で、ドタバタ、モゾモゾと暴れ倒しております<(`^´)>。


出て来る気あるのかな~??

もうすぐだとは、思うのですが、
もうしばらくお待ちくださいね(^-^)v。

また、連絡しま~す♪

| 日記 | 00:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう少しですね^^
楽しみです。頑張れ~!

| naoぴ | 2008/06/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわw

以前は私のブログへのコメントありがとうございましたw
予定日過ぎたんですね!?
私はやっと10ヶ月に入ったところです。
むくみやら痒みやら妊娠線やらでちょっと
マタニティブルーに入ってます^-^;
予定日過ぎたということはもうほんとうにすぐですね!
初めてのお産だったらやっぱり遅れるのかな?
なんにせよあと数日だと思いますので
頑張ってくださいね!!!
私も早く出したいぃ~(笑)

| ぱーぷる | 2008/06/12 06:34 | URL | ≫ EDIT

もっさんがんばれ~。

| mokomoko | 2008/06/13 12:13 | URL | ≫ EDIT

居心地がいいんでしょうね!笑

私も前駆陣痛のはしりみたいな
腰痛なのか チクチクじんじんして
ドキドキしてます!
擬音語ばっかりですね!

無理なさらずにー!

| なとり(ゝ∀・) | 2008/06/13 23:42 | URL |

ぼちぼちやで

おれの周りでは、
最初の子の時は、
予定日過ぎてる人が多いで


腹んなかで、
大きくなったら、
大変になるかもしれんから、
おまじないを教えとくわ



ひー

ひー

ふぅ


ひーこら

ひーこら

ばひん。ばひん。

| 山根 | 2008/06/15 11:44 | URL |

もしかして今頃・・・・・
横にはbabyがいるのかな笑

11日に更新されていたんですね
気づくのが遅くなってしまいました
身体が楽になったらでいいので
次の更新楽しみにしています

| モリ | 2008/06/16 12:17 | URL |

もう産まれたかなぁ??
楽しみだe-266
私が長男を出産した時は2週間遅れで、すごく心配だったけど、バッチリ元気に産まれたよ!
また遊びに来るねv-428

| れとろまま | 2008/06/17 17:47 | URL | ≫ EDIT

もっさんー!
ファイ、オーー!
元気なお子が産まれますよう。。

| かっしー | 2008/06/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

(Pq´`*)★+.

もっさんべいびーもう産まれました?

まだだったら...
頑張って産んでくださぁ---ぃ(*゚ー゚)v

| kan* | 2008/06/19 11:52 | URL |

みなさまありがとうございます。

→naoぴさん
ありがとうございます!!

→ぱーぷる さん
私も、妊娠線ありまくりです。
出産後は、ひどいお腹になってます(涙)。
でも、子どもかわいいから、仕方ないかって感じです。

→mokomokoさん
がんばりましたよ~!

→なとり(ゝ∀・)さん。
お互い、がんばりましょ~!

→山根さん。
呼吸法は、かなり本気で、役に立った!!

→モリさん。
やっとこさですよ~!!

→れとろままさん
やっと産まれました。
10日遅れでした。大変だった~(涙)。

→かっしーさん
元気すぎたようです(汗)

→kan*さん
いつもコメントありがとうねぇ~♪

| もっさん | 2008/07/13 19:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT