もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱ宮沢和史さん♪いいよねぇ~♪♪

2月末から、宮沢和史、GANGAZUNBAのCD、DVDが立て続けに発売。
この私が買わないわけがないでしょ♪

GANGA ZUMBAは、
「安静に!」と言われている妊婦にはつらいねぇ。
だって、あんなラテンでリズミカルな音楽、踊らずにはいられないもん!!
いやぁ、参った、参った(笑)。
でも、久しぶりにスカッと気持ちが晴れたみたい。
お腹の中もポコポコよく動いてる様子。気に入ったかは、わかんないけど・・・。

宮沢和史ソロの方は、
少しゆったり目の曲が多く心に染みる。
ライブバージョンだけど、ゆったり、暖かい曲ばかりで心地が良い。

宮沢さんの歌と言葉は、ずっと私の活力源。
落ち込んだ時には癒してくれ、頑張らないといけない時は心を奮い立たせてくれる。
なによりも効果のある特効薬なのだ。

是非、皆さんにも聴いてもらいたい。
ということで、タワレコのリンクで試聴ができるように設定しました。
画像をクリックしてください。




¥3,800(税込)
¥3,619(税抜)
国内盤 CD
発売日: 2008/02/27
レーベル: FIVE D PLUS
組枚数: 2

↑ ♪もっさんみいこの超独断レビュー♪
GANGA ZUMBAの激しいラテン乗り(?)とは違って、優しい曲が多いです。
落ち着いた大人の方にもお勧めです。
奥田民生の「すばらしい日々」も歌っています。





¥1,200(税込)
¥1,143(税抜)
国内盤 CDシングル
発売日: 2008/04/09
レーベル: FIVE D PLUS
組枚数: 1

↑ ♪もっさんみいこの超独断レビュー♪
さわやかなサンバです。リズムにあわせて踊ってください。スッキリしますよ~♪
「喜びは分け与えられるひとに 降りて来る」という歌詞が心を打ちます。
有名な「風になりたい」の新しいアレンジも入っています。



最近は、妊婦の暇を利用して、ブログを少しずつバージョンアップ中。
ランキングボタンを増やしたり、あし@の機能をつけたり。
(すぐに疲れるのでゆっくりと休みつつ)

今回は、アフェリエイトに挑戦!
タワレコHPとブログ管理画面、アフェリHPをチェック。
大文字見出しとイラストの説明をサラッと読んで、長い文章は読み飛ばし、
適当に理解して、登録完了。

↑これがいけない。いつも適当にやってしまうので、重要な事や便利な機能に気付かないのだ。
このブログもきっと便利な機能がいっぱい付いているのだろうけど、使いこなせてない(涙)。

え~と、あとはブログにリンクを貼ればいいんかな?
これでいけてんのかな?
とりあえずリンクは飛ぶみたいだからいいのかな?

とりあえず、設定完了。

まぁ、マニアックな情報を、かなり気紛れに紹介するくらいだから、収入は期待できないな。
まあいいや。一歩前進!

こんな適当アフェリですが、注意点やアドバイスあればよろしくお願いします。



~ひとりごと~
4月30日にGANGA ZUMBAのライブが大阪であるんだけど、さすがに行けないなぁ(涙)。
激しく踊ってたら、産まれちゃうよ!!
て言うか、そもそも外出禁止(泣)!



↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


| 音楽 | 13:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せっかく踊りたくなるくらいに好きな人のライブがあるのに
外禁って退屈ですね...(○´ε`○)

でも産まれちゃったら困るから(Pq´`*)★+.
ここはぐっとこらえて下さいね*

| kan* | 2008/04/23 16:11 | URL |

こんばんは♪
ご体調が良さそうで何よりです!(^^

ラテンのリズムはお腹の中の赤ちゃんに
いいかもしれませんね♪
活発すぎるお子さんになるかもしれません(笑)

実は私もアフィリエイトをやっているんです。
目指しているのは「絶対に売れないアフィリ」です。(´∀`)

自分ブログに貼ってある商品を見ても
これは買わないよなぁ~というものばかりです。
ですから、あまり意味はありません(笑)

| りつ | 2008/04/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

大好きな曲を聴いて、気持ちに張りがあるのが、
一番ですね^^
曲視聴させていただきました~!
まだ全部聞けていないので、時間がある時に
ゆっくり聞いちゃいます^^

↓相変わらず、お腹の中のベビちゃんは、
悪戯そうですね(笑)
早いなぁ・・もうすぐですね。
体力つけて、頑張ってください!
(知人に、10ヶ月までテニスしていた人がいます。
恐るべし!!)

| naoぴ | 2008/04/24 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

好きな曲を聴いてリラックスしていると、赤ちゃんも気分が良くなるらしいですよ!
私も胎教でモーツァルトを聞いていたんですが、
最近ハワイアンミュージックを聞くようになって赤ちゃんが動くことが増えた気がします^^
あと、少しですね♪安産願っています^^

| milkcaramerl | 2008/04/25 17:34 | URL |

→kan*さん
そうなんですよ~。毎回行くので、とても残念。
けど、産まれて来たら、行けるから今は我慢ですよね。
子どもが大きくなったら一緒に行こうっと。

→りつさん
そうです。
おそらく、活発すぎる子どもになることでしょう。

私も、儲からないアフェリですねぇ。
あまり、このブログでガツガツするのもなぁと思ってるんで。
けど、元商売人の血が騒がなくもなく・・・(笑)。
ほどほどに、様子見つつ遊んでみようと思ってま~す。

→naoぴさん。
これから、音楽やら何やら、少しずつ紹介していきますので、よろしくです。

10ヶ月でテニスっ!!
そりゃあすごい!出ちゃいますよ~。

→milkcaramerl さん
ハワイアン☆いいですねぇ。
お腹のなかで、フラダンスしてるんですよ。
きっと。
胎動っておもしろいですよねぇ。

| もっさん | 2008/04/30 14:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT