もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お詫び

最近、更新を怠っていたのも悪いのかもしれないけど、
やたら迷惑メールなどが多かったので、禁止事項に登録したりいろいろしていたら、
自分からのコメント(皆様へのお返事)もできなくなっていた。
もしかしたら、ちゃんとコメントいただいてるのに拒否してしまっていた方がいたかもしれません。
申し訳ないです。
ちょっと、改良してみましたので、これからもよろしくお願いします。
よい撃退法があれば、皆様お知らせください。

また、なにか不手際がありましたら、コメント・メールください。
迷惑メールはお断りです。

| 日記 | 11:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近凄く多いね

皆それぞれ工夫しているみたい。
私もしてるんだけど・・・・。
それぞれリスクあるし。
承認制にしてる人、コメント欄をやめている人、非公開にしている人、投稿拒否を打ち込んでる人、認証キーワードを打ち込んでもらう方式をとっている人さまざまです。
私も後ろから2番目。
私の場合は自分が歳だから、年配者が込み入った事がいやでコメント残さないと困るから・・・。
でも若い人は苦にならないだろうし、最後の方法が効果あるみたいです。
私も困った場合には、後ろの2方法を併用しようかと考えています。

| oz1093 | 2008/04/11 14:11 | URL | ≫ EDIT

最近多いですね><
私はまだ対策は出来ていないんですが・・・
イヤな気持ちになりますね。
私も何か対策をしなければ・・・

| mokomoko | 2008/04/12 16:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

先日は遊びに来てくださってありがとうございます^^
8ヶ月なんですね☆
私はまだ6ヶ月ですがおなかが出てきていることにびっくり。
そして赤ちゃんが成長している実感を感じます^^
お互いまだまだおなかは大きくなっていくんでしょうね^^;
私も産むことに恐怖すら感じています・・・
今は赤ちゃんの洋服などを見たりおいしいものを食べたりして
楽しいマタニティライフを送りたいですね^^

| milkcaramerl | 2008/04/13 00:24 | URL |

→oz1093さん
本当に困りますよね。
私も色んな世代の人にも見てもらいたいと思ってるので、
あまり難しいことはしたくないですし。
認証キーワードやっている人最近多いですねぇ。
どう設定するのかなぁ?

→mokomokoさん
そうですよね。
書いてる私もお客様も楽しくやっているのに。
邪魔をしないでほしいですよね。

→milkcaramerさん。
私も8ヶ月でかなりお腹がでてきてますが、
経験者に言わせてみると、
「あと2ヶ月でもっとでかくなるから」だそうです。
おそろしぃ~(涙)。
恐いことは、あんまり考えず、楽しく過ごしていく方がよさそうですよね。

| もっさん | 2008/04/14 12:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT