もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝い

酒瓶


いつの間にか、もう四月(汗)!!みなさまご無沙汰しております。

体調の方はまあまあ良くなりました。おなかの中も順調みたいです。
しかし、この間の検診で、「安静に!!」と外出禁止令が出てしまいました。
ぽかぽか温かく、お花見日和だというのに散歩も出来ません(涙)。
まあ、検診前の1週間、珍しく外出する事が多く、少し無理をしてしまったのでしかたないです。

3月末の一週間。
私達の結婚一周年の記念にご馳走を食べに行き、赤ちゃん用品を買いに行き、美容院、マタニティヨガ、結婚前の職場の人達と飲み会(呑んでないけど)、それから大事な親友の結婚式。

妊婦生活一人でいる事が多いので、久々の外出や懐かしの友達と会えることがとてもとてもうれしくて。
とてもとても楽しくて。ちょっと体力使いすぎたみたいです。
・・・今は、安静に家のベランダで日向ぼっこしてます。

そうそう。結婚式で会った親友が、夢だった飲食店のお店を開いたんだって。
あんまり自分の事を語らない彼だけど、頑張っている様子をみると、とてもうれしく、頼もしい。
お祝いに絵を描いた。

結婚した彼に、お店を出した彼に、
それからこれから結婚する3組の大事な人達に、
就職決まった彼に、
もちろん結婚一周年の私たちとおなかの子どもに、
みんなのおめでとうに「乾杯」や。

かんぱ~い!!


↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン

にほんブログ村 イラストブログへ

| アート | 19:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

すっかり、ご無沙汰しました

赤ちゃんが出来た!
ほんとにおめでとう
つわりは、なんでもない人もおれば
入院することになる そんな方もいます

でも、でも産まれてしまえば
そんなこと、忘れるほど 愛しい赤ちゃんが
産まれます 

大丈夫 我慢しましょう
赤ちゃんのために・・

イラスト 乾杯用にですか?

| tonko | 2008/04/08 19:38 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんですか・・・楽しみですね。
こちらの絵のタッチ、素敵で時々読み逃げ(笑)しています。
たくさんのワインボトル、これだけ嬉しいことがあるんですね。春爛漫、ここはおめでたの嵐ですね・・・つわり、ちょっとの我慢。赤ちゃんの人生のほんの10か月ですものね(*^^)vでも、お大事に・・・

| みかん | 2008/04/09 07:17 | URL | ≫ EDIT

→tonkoさん。
先輩ママのお話って、とても励みになります。
経験者のお話だからとてもためになるし、
なによりも、「不安より楽しい事の方が多いわよ。」
と言ってもらえると、とても安心できるのです。
応援ありがとうございます。
がんばりまっす!!
→みかんさん。
これだけお酒があったら、いっぱい乾杯できるでしょ(笑)。
普段から、あんまりのまない私ですが、おめでたい飲み会は大好き。
また、遊びに来てくださいねぇ~。

| もっさん | 2008/04/10 11:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT