もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪うさぎ

yukiusagi

雪が降りました。
大阪で、雪が積もるなんて3年に1度あるかないかの珍しいこと。
おこちゃまな私にとって、うれしくってしかたがありません。
つわりも、だいぶ良くなり、外には出れませんが、ベランダでこんな事して遊ぶ余裕もでてきました。
まだ見ぬ我が子と雪うさぎ(?)を作りました。

(我が子のイラストは、今のところ、つわりのひどさとエコーの白黒映像から、なぜか黒い生き物。生まれ出てきたら、カラーになるのでしょうか?)

yukiusagi2

我が子:「おとうちゃんが、とけてなくなってまう~(涙)」

↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン

| うさぎちゃんとみーこちゃん | 19:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!!

遅くなりましたが・・・
ご懐妊おめでとうございます~☆
つわりってそんなに大変なんですか!!
だいぶ軽くなってよかったですね。

それにしても、大阪で雪が積もるなんてビックリです!
まだ見ぬお子様と雪だるま作り、
ほのぼのとしていていいですね~。

| ハユル | 2008/02/11 20:29 | URL |

子供、完全に見た目悪役キャラじゃないすかwww
生まれてきたら超かわいいキャラにしてあげて下さいw

| シン | 2008/02/12 00:34 | URL | ≫ EDIT

かわいいじゃーん 
とけてもかわいいよぉぉ!

つわりはいかがぁ?
また落ち着いたらおじゃまさせてね☆

| 元もっさん | 2008/02/12 01:56 | URL |

こんにちは♪
雪うさぎちゃんかわいですね!

ほんの一時しか大阪にいられなかったのは
少しかわいそうですが…。

とてもほんわかしたストーリー、
ありがとうございました!

| りつ | 2008/02/15 12:26 | URL | ≫ EDIT

→ハユルさん
そうなんですよ。わたしも、このつわりっぷりにはビックリです。
いまは、だいぶ元気になったので、
のんびりとこんな事して、遊んでます。

→シンさん
そうやんなぁ。このままのイラストやったら、
こどもが、物心ついた頃、へこむよなぁ。
でも、描いてるうちにだんだん気に入っている私がいたりして・・・(笑)。
でも、生まれてきたら、かわいいっていうし。
変わると思うよ。

→元もっさん
だいぶおさまって、元気なときが増えたけど、
無理をすると、ぶっ倒れます。
元気になったら、遊びに来てねぇ。
みんなとも会いたいよ~!!

→りつさん
いつもありがとうです!!

そうなんです。大阪の雪は一瞬でとけてしまうんですよねぇ。
しかも、パウダースノーとも程遠い、氷のような雪。
それでも、珍しいのでとてもワクワクします。

| もっさん | 2008/02/18 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT