もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト開始

少年と犬


イラストは、だいぶ前に描いたもの。
そうです。新しい絵を描く時間がなかったのです。

なぜなら、就職しちゃいました(バイトだけど)。
9月の末からですが、DTPとWEBのデザイナーです。
まったくの初心者なので、右も左も常識も全くわからなく、
大変ですが、なんとかやっていこうと思っております。
(実は、今まではお花屋さんでした。)
慣れるまで、更新のほうがこれまた、遅くなるかもしれませんがお許しを!!

↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン

| アート | 09:58 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとー!!!!

がんばってねぇ!!!就職万歳!(^^)!

| K mari | 2007/10/04 13:11 | URL |

∩(・ω・ )∩ ばんじゃい

ジョブチェンジ成功すね!

| シン | 2007/10/04 14:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

よかったね!
バリバリいつもの身のこなしで
がんばってーーーーーー(*´ェ`d)

| ちえ | 2007/10/04 20:20 | URL |

そうなんだーーー!

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

がんばってね!

| ソフィア | 2007/10/04 21:10 | URL |

uoooo!!!
おっと興奮のあまり、英語になってしまいました。

おめでとうございます!!
努力の甲斐がありましたね♪

| りつ | 2007/10/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

その手の業種は時間に追われると思いますが、
体調気をつけて頑張って下さいね~!

お花やさんも素敵ですけど、私もバイトしたことがあって、
結構重労働でした^^;
冬場は特にきつかった思い出があります。

こんな感じのイラストも描けちゃうんだ!
面白~い♪

| naoぴ | 2007/10/04 22:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

就職、おめでとうございます!!
WEBのデザイナーなんて凄いです!
頑張ってくださいね。
応援しています(*^^*)

私もお花屋さんでバイトした事があるのですが
結構、重労働ですよね。
冬はめちゃくちゃ寒いですよね^^;

| 海月 | 2007/10/05 06:53 | URL | ≫ EDIT

先日はご訪問ありがとう御座いました。

イラストを描かれているのですネ。

凄く個性がある絵を描かれますね!

バイトが決まって、慣れるまではたいへんですが
頑張って下さい~(∧_∧ *;)

| ☆彡Tubomi | 2007/10/06 17:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

就職おめでとうございます!!

今までになかったタッチのイラストですね~。
楽しそうな感じがいいですね~♪

| はゆる | 2007/10/07 21:54 | URL |

お仕事始められたんですね~。
職場が変わると気を使ったりして、大変でしょう。
でもWEBデザイナーなんてピッタリな職場ですね。
すごいな~

| mokomoko | 2007/10/11 17:58 | URL | ≫ EDIT

またまたお返事遅くなってごめんなさい。

→K mari さん
ありがと。
とりあえず初心者なので、勉強しなきゃね。

→シンさん。
やったね。
がんばったかいがあったよ。
これからもがんばりマッスル。

→ちえさん。
いつもの身のこなし??
それがいちばん危なっかしい(涙)

→ソフィアさん。
もう一花咲かせます!!(?)

→りつさん。
ありがとうございます。
りつさんのコメントとかブログに、
けっこう為になったり、励まされたり。
本当にお世話になってますっ!!

→naoぴさん。
そう思って、アルバイトにしました。
に・い・づ・ま・なので、絶対残業しませんって。
とはいえ、やらないといけない日もやっぱりあるみたいで、
さっそく、この前やりました(涙)

でも基本は、18時上がりです。
今までみたいに、「エンドレスな仕事はしません」
と心に誓う今日この頃です。
花屋(ホームセンターですが)のころは、エンドレスでしたので(涙)。

→海月さん。
重労働ですね。花屋は。
特に、私は(細かく言うとホームセンターの)植物・園芸部門だったので、花以外にも、土やら、ブロックやら、やたら重いものを運んでいたので、腰痛は持病です(涙)。
まあ、暑さも寒さもどろまみれも、似合っていたといえばそうなのですが・・・(汗)。
これからはデスクワークでーす。
がんばります。

→☆彡Tubomi さん
ありがとです。
がんばりますよ。
なかなか更新できませんが、また遊びに来てください。

→はゆるさん。
ありがとうございます。
クレヨンを重ねて、重ねて、削って。
楽しい画法です。
また挑戦してみますね。

→mokomokoさん。
やっと、夢見たデザイナー(なんちゃってですが。)
絵を描いて、お金がもらえるなんてうれしいです。
もっともっと、腕を磨かねばいけませんが。
がんばりますね!!

| もっさん | 2007/10/14 00:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

