もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燃えた!GANGA ZUMBA!!

GANGA ZUMBA


GANGA ZUMBAのライブにいってきました。
(GANGA ZUMBA:THE BOOMの宮沢和史さん率いる新しいバンド。多国籍メンバーが濃く熱い!)

燃えました。熱く熱く、踊りに踊って、汗まみれです。
そして、いつものように、音と言葉が心に熱く突き刺さり、帰るときには、放心状態でした。
これは、大げさなんかじゃなくってさ。
本当に、宮沢さんのライブに行くと、心が洗われる。
彼の生き様が詰め込まれた、音や言葉に包まれると、
どん底に落ち込んだときも、幸せなときも、今の自分ではまだまだだ。まだ何かやれるはず。頑張らねば!という気持ちにさせてくれる。
本当に、感謝です。彼がいてくれたことで、今の自分があるのです。

もちろん、彼をとりまく、最高のミュージシャン達があってこそのこと。あの、熱い音を出せるのもまた、彼らの生き様なのでしょう。
かっこよすぎるぜ!!GANGA ZUMBA

最後に、
コアファンの皆様→
確か、今日は半パンだったよね。描いてから思い出した。他にも、怪しいところはありますが、お許しください。
いつもいらっしゃる方々、今日たまたま見た方々→
今日だけは、酔わせてあげてください。
よろしければ、GANGA ZUMBA、宮沢和史、THE BOOM、 かなりのオススメです。

↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン



| アート | 01:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(〃ノ▽)ノキャッ 

いいないいなー^^

ガンガズンバってバンド
本当にかっこいいよね!

音楽さいこーにSUKIだよ^^

MIYAかっこいいしw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私もいきたかったなー!

| ソフィア | 2007/09/09 21:06 | URL |

いやん すごい たのしそー!!

いいねぇ いいねぇ!

彼も好みだし うふ

いいねぇ いいねぇ!

| 今日退院した者 | 2007/09/12 21:53 | URL |

もっさんみいこさま
「多国籍音楽」いいですねえ♪♪
「彼の生き様が詰め込まれた、音や言葉に包まれると、
頑張らねば!という気持ちにさせてくれる。 」
とても素敵な出会いですね。v-22

いつもご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメント、嬉しく拝見いたしました。

| artymama | 2007/09/14 09:16 | URL | ≫ EDIT

とても楽しい感じが伝わってきます。
今にも音が弾け出して聞こえてきそうです♪

素晴らしい音楽って、心に訴えかけてきますよね^^
私もたまには熱く燃えたいなぁ~^^

| naoぴ | 2007/09/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

→ソフィアさん
でしょでしょ。かっちょよすぎ。
「毎日ディスコだと思ったら、たいていのことは
乗り越えられる」~ディスコンティーク♪
と宮沢さんが言っていたの。
ええそうですとも。
あなたが、 いれば どんなことでも
のりこえられますわー!!!って感じです(笑)。

→今日退院した者さん
ご苦労様でした。早く元気におなりよ。
そしたら、楽しいこと、いっぱいいっぱい
やるんやでぇ。

→artymamaさん
そうですよ。多国籍音楽です。
オススメデーす!!

また遊びに来てくださいねぇ。

→naoぴさん。
燃えちゃってください(笑)
いつもの、どろどろ血がさらさらになって、
沸騰しちゃって、蒸発した感じです。(←変なたとえ)

| もっさん | 2007/09/15 10:04 | URL |

久しぶりに遊びにきたら、宮沢氏のライブ!
あったんですねー。

はじけてきたようでうらやましいですです。
最近ライブにもいってないし、
久々に生で音楽の醍醐味を感じたくなりました。
久々に気球に乗ってでも聞こうっと。

| レレノン | 2007/09/16 11:10 | URL |

はじめまして。

マユミです。
初めてお邪魔します。

宮沢さんの声って素敵ですよね☆彡
あの方自身もなんか、不思議な魅力がある感じ。
今度、1度聴いてます。

絵書くのお上手なんですね。
お仕事でしてらっしゃるんですか?
私は全く絵心がないので(>_<)

また、お邪魔させて頂きますm(__)m

| マユミ | 2007/09/22 04:12 | URL |

→レレノンさん
よかったですよぉ~v-10
半年に1回くらいは、ライブに行かないと、
世間の波に流されそうです(!?)
たまに、はじけないとね♪

→マユミさん
はじめまして。
いいですよ~。とても。
ぜひおすすめです。

絵は、趣味で描いています。
というか、プロになりたくても、これくらいの技術では
なれないみたいです(涙)。
精進あるのみで、がんばっていきますので、
また、みにきてくださいね~。

| もっさん | 2007/09/23 09:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT