もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハスのイラスト その2

hasu2


ご無沙汰しております。
週2回の更新だったはずが、だんだんと週1回になりつつある・・・。
4ヶ月間通ったWEBデザインの学校も終わり、只今、就職活動真っ最中です。
面接の時の作品集用に作成してみました。
以前ペンで描いたハスを、イラストレーターのベジェ曲線とグラデーションで作成しました。
即席です(涙)。


↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン

| アート | 01:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーー

おーーー、大変うつくすぃ!
きれいだねぇ。
色がつくのとつかないのと
全然違っちゃうんだね!

すごーーい!

| チエピヨ | 2007/09/05 16:05 | URL |

即席に見えないですよ~
色使いが優しくてかわいいですね~!

就職活動とは・・・なかなか
大変そうではございますが
頑張って下さいねっ

| Roo&Kicco | 2007/09/06 20:02 | URL |

ご無沙汰しました

就職活動とは
どんなところか・・
頑張ってください。

蓮の葉っぱには、いつも露があります
細い線がありますね
丁寧に描いて、即席とは思えないです。

| tonko | 2007/09/12 16:29 | URL | ≫ EDIT

おぉーほんとにキレイ。。。
このコントラストが好きです~
はすの花は好きで育ててみたいんだけど水があると
手入れが大変かなぁーとまだ実現してません><

就職活動、これから涼しくなってくるといいですね(*^^

| よむねこ | 2007/09/14 18:56 | URL |

→チエピヨさん
偶然、いい色になっちゃいました。てへっ(笑)
ベジェ曲線もいいかげん。
けど、自分でも、こんな感じのできるんだぁと
新しいこと発見できました。

→Roo&Kicco さん
ありがとうございます。
お返事がおくれてしまって、ごめんなさい。
がんばりまっす!!

→tonkoさん。
WEBとか、DTPを狙っております。
WEBだけのところは、実力がついていかなさ過ぎるので、
やさしめのところを。。。
といっても、主婦はアルバイトですので、
社員さんのようにバリバリ働けませんが。

→よむねこさん
そうですよねぇ。
水をはると、蚊がやってくる。
たまった水もなんか、変なことになるしねぇ。
めだかを入れておくといいというのは聞いたことがあります。めだかは、ブクブクがいらないので、そのままいれておいたら、藻やらボンフラをぱくぱく食べてくれるそうです。

| もっさん | 2007/09/15 09:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

