もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしとぶたのイラスト

20070506001251.jpg



今度は、陽気なうしとぶた。
母の日用のカードのために制作。
「うしとぶたのように(?)、メタボリックにはならないでね。」という脅迫(愛情)をこめて。
かわいいから許してもらえるでしょう。

FC2 Blog Ranking←イラストを気に入られたら、ランキングボタンで投票してもらえるとうれしいです。


| アート | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして★

かわいいですねっ
それにしても、ぶたと牛。
うちの母に出したら 殴られそう・・・
なんだが私好みのイラストだぁ~。
私はイラストは描きませんが、興味はとってもあります!

また 見せてくださいね!

| しーちゃん | 2007/05/08 08:39 | URL |

来てくれて、ありがとうございます。

しーちゃんさん。
見に来てくれてありがとうございます。
おほめのお言葉もいただいちゃって。うれしいです。
とても励みになります。

いやいや・・・。
うちの母も殴ってくるかも(笑)。

またいろいろイラスト作成しますので
遊びに来てください。
待ってまーす。

| もっさん | 2007/05/08 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mossanmiiko.blog103.fc2.com/tb.php/3-f6dc7f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

