もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィークはやっぱり愛媛でしょ!

170510もっさんみいこ

おわてしまったゴールデーン!
今年はアートな感じなゴールデンウィークでした。
娘が生まれてこのかた、ほぼ2人で過ごしたゴールデンウィーク(旦那は土日のみ休み)。
今までいろんなところに遊びに行ったなぁ。
そんな娘もはや小学3年。
来年くらいから、ママと遊ぶより友達と遊ぶ方が楽しいって言い始めるんだろうなぁーー。。
ママ、、さびしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`).°(ಗдಗ。)°.

けどやっぱり愛媛のゴールデンウィークはゴールデンだわ。
遊びどころ満載♪
しかもそこまでお財布に痛くない。嬉しい!入場料数千円、食事数千円とかないから!
そして、劇混みではない!ほどよい!現地到着まで数時間、その上1アトラクションで数時間待ちとかないから!
みんな、来年のゴールデンウィークは愛媛来た方がいいよ♪♪

去年の遊びどころもぜひチェケラッチョ♪
愛媛のゴールデンうぃーーーく!2016


| アート | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT