もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっさんみいこの「ゆく年くる年」2016

20161219  もっさんみいこ

今年もまたいろいろありました。
宮沢さんの歌手活動休止から始まり、三線の日に参加させてもらったり、熊本の震災、沖縄関係の仕事させてもらったり(四国内)、沖縄行ったり、造形ワークショップの活動も増えてきたし。
だけど、確かな結果というにはもうちょっと足りなくて、
せっかくたくさんの出来事、出会い、経験をいただいたのだから、
これを糧にちゃんと実らせないと罰があたりそうです。
来年こそは!

来年こそは、、、ってここ数年言ってるな~。。

生活プチ目標の「体力アップ」は、なんとかクリア。
年始には2,5キロやっと走れたのが、しんどいもののお話しながら走れるようになったしね。
去年の「女子力アップ」と同時進行で継続が力なり。ですね。これは少しずつ。
来年2017年の目標は「お料理!」ですよ。
娘もちゃんと食べるようになってきたので、もう少し幅を広げたいです。

そんなこんなな2016年。
みなさま本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も飛ばして行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2016年12月29日 もっさんみいこ


| アート | 12:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT