もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の思い出2016

暑くて暑くて、記憶が飛びそうだった夏ですが、写真を見返してみるとなかなか充実してもおりました^^。


石ころでお魚づくりワークショップ。鹿島の海開きにて開催。
ワークショップをするたびに、子どもたちの発想力に驚かされます。


子どもの城でサクッと工作。久々ののこぎり楽しかった。


今年は浴衣が自分で着られるようになりました。やったぜ!女子力アップか!?


この夏二度目の鹿島へ。鯛飯を食べたあとお座敷で目の前に上がる花火を鑑賞。
こんなことできるのは愛媛ならでは!豊かだなぁ。


完成した絵本。子どもが食いついてくれたのがうれしくて!


オリンピック、感動した!!ブラジルも素敵だった!


九州大旅行。大分→熊本→長崎→福岡→佐賀。どの県も魅力があって、人や自然のパワーを感じた。


スーパーでザリガニ釣り。一匹死んじゃったけど、一匹は元気です。夜行性なので夜にうるさい(笑)


魚つかみ取り大会!産地直送の魚を放たれたプールで晩御飯をたくさん捕まえた娘。


いちご日和のかき氷。大繁盛過ぎて、夏休み中は近づけなかった(笑)。めっちゃおいしいもんなぁ!


ほんといっぱい楽しかった夏休みでした!
さてさて、涼しくなってきたので、今年の残りもふっ飛ばして、がんばりますよ!!
では、また!




| アート | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT