もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ始まりますよ。

fc2blog_2016040415101462e.jpg


新年度始まりました。
もっさんも、もっさんのまわりも色々と新しくスタートしている感じです。



お友達の体整え屋さん、さかもとちはるさんの 体のセルフケア5回講座!
プログラム企画とチラシ制作をさせてもらってます。お客さんいっぱい来ますように!
学んだお客さんには絶対喜んでもらえるはず!
詳しくはこちら、ちはるさんブログ「セルフケア講座全5回コースはじまるよ〜♪」



おきなわフェスタin四国2017が来年の4月1(土)、2(日)に開催されます。
詳しくはまだまだ未決定なところは多いですが、絶対に楽しいイベントになること間違えなしなんです!
ぜひ、四国愛媛に遊びに来てください!
ちょうど桜も咲いてるし、みかんもまだあるし、、観光シーズンだから、愛媛観光もごいっしょに!
予定開けといてくださいね。


そして私自身は、絵本製作中。今回は仕掛け絵本です。
まだ未完成ですが、5冊目にしてやっと納得できるものができそうなので、出来上がったら売り込みに行こうかと思ってます。
タイトルは「ばなこん」です。内容は内緒です。


新しい生活が始まったり、新しい職場だったり、新しいプロジェクトがはじまったり。。。
新人が入ってきたり、新人だったり、、。
何かと、新しいことばかりだと、ドキドキ半分、不安だったり、うまくいかなかったりしますけど、
最初からうまくなんていかないですからねー。
だけど、この年にもなると、凹んで落ち込んでしている暇もないわけです。
さっさと、解決策探して進んでいくしかないわけです。
1年なんてあっという間なんだから。
泣きながらでも1つ進めたら、あとで儲けもの。それくらいで行きましょう。

では、みなさんに幸あれ。

| 未分類 | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

