もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっさんみいこの「ゆく年くる年」ゴイーーーン(←除夜の鐘)♪

151226

今年は14年の忙しさに比べると、うってかわって静かな年だったなぁー。
イラスト技術アップと表現個性の確立を目指して修行みたいな1年。
相手がいる仕事の方が、責任があって集中力も上がるんだけど、自分との戦いは、ついつい甘えが出てしまう。
もうちょっと頑張れたかなー。
とは思うものの、成長がゼロではなかったと思うので、まぁよしとしましょうか。
来年は引き続き修業が続きそうなので、気を引き締めていかないとと思います。

サブ目標の「女子力アップ!」は、礼儀作法教室やお掃除とかキッカケはつかめたので、良しとする。
マイナス点がゼロ点になったくらいだけど、それでもいいのだ(笑)。こっちは目標低く設定(笑)
継続は力なりで来年も続けていきましょう。

ちなみに来年の目標は「体力アップ」です。
低価格、もしくはお仕事しながらできる体力アップ術の情報求む。。
お仕事しながら体力アップって、、、それって、、、ホームセンターの園芸でもう一度働くかい?
いやだー。だって、売り場作りは好きやけど、レジ嫌いやもん。チャージとか絶対理解できひん自信ある。

そんなこんなな、もっさんみいこです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


| アート | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT