もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロゴ??

もっさんみいこ

イラストレーターの練習!ランキングボタンも作ってみました。
文字だけのも、シンプルで絵の邪魔にならなくて、気に入っていたのですが、
みんなみたいに、自分で作ってみました。
みなさん、Webデザインの学校行っていないのに、自作で作っちゃうなんてすごいですねぇ。
私、最近やっと理解できたのに。
ちょっと、小さいかな?


↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン

| アート | 22:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね。

もっさんみいこさんのゆるーい感じの雰囲気が
ロゴにもでていますね。
こういうのって時間かかるのでは?
僕もイラストレーターはもってるけど、たまにしか
使ってないし、今度久々に使ってみようっと。

| レレノン | 2007/07/29 15:13 | URL |

すごい!!すごーい!!!
オリジナルランキングボタン作っちゃったんですか~
それにすごく可愛い~。
すばらしい才能に応援ポチです☆

| mokomoko | 2007/07/29 15:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^▽゜)ノ
ランキングボタン、とっても可愛いです!!
こういうの作れてしまうなんて、尊敬しますe-420
早速応援ぽちっとさせていただきますe-266

| まくまく | 2007/07/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

作ったのですねっ!
かわいいです、ちゃんと自分の絵がまとまって
いて羨ましいです・・・

私もランキングボタンを作ろうとして
早いもので1ヶ月がたちます ハハ・・・
私も見習って頑張ります!

| Roo&Kicco | 2007/07/30 00:53 | URL |

かわいい♪

こんにちは(*^-^*)

かわいいボタンですね。
私の幼馴染も、今イラストレーターの仕事をしています。
独立してやっているので、いろいろと
イラストレーターのお仕事も大変みたいですね♪

これからも素敵なイラスト、見せてくださいね♪

| けい | 2007/07/30 10:46 | URL | ≫ EDIT

おおっ!?
イラストレーターでつくりましたか。
なんかもう、もっさんみいこさんのものになってますね。

イラストレーター使いは、私から言えば
神様に近いです。
神様と呼ばせていただきます(笑)

| りつ | 2007/07/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

かわいい、かわいい~。さすがだな~、やっぱちがうわ。
私も自分で作ってみたけど、うまくいかなくてね・・・。イマイチなんだよねぇ・・・。
それでもずっと使っているんだけどね・・・。

そうだ、このボタンね、テンプレに埋め込んでおくと楽チンでいいよ!

それから、近頃は花に凝ってるんだね~。ちょっと違うけど、昨日、花火大会に行ってきたよ。今度もっさんの花火もみたいな~♪(←勝手なことを・・・)

| しーちゃん | 2007/07/31 01:15 | URL |

可愛いです~!
なんて可愛いイラスト!
Tシャツとかにプリントしたいです。
やっぱセンス違いますよね~・・・

| naoぴ | 2007/08/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

かわいいっ!!
ボタン作れちゃうなんて、すごいですね~!!

わたしもイラストレーターもってますが、
使いこなせないどころか、
使い方がわからなくて、
今では全然使ってもいない・・・。

もっさんみいこさんのように
上手に使いこなせるようになりたいな~。

| はゆる | 2007/08/02 17:09 | URL |

コメントありがとうです。

→レレノンさん
ありがとうです。
いろいろと試行錯誤でやってみました。
始めて3ヶ月。
だいぶ使い慣れたみたいだよ。

→mokomokoさん。
いつもありがとうございます。
これからも、ポチポチしてもらえるような、
ボタン作っていきますね!!

→まくまくさん。
やっと、作れましたよ。
最初は、ランキングサイトが用意していたボタンでさえ
つけれなかったんですよ。
上達しました~(涙)

→Roo&Kiccoさん。
まとまってないですよお。
今、自分の絵ってなんだろうって、
迷っている最中です。
本当に自分しか描けない絵ってなんだろう。

→けいさん。
えー。うらやましいです。
イラストレーターになりたいですっっ。
本当に。最近、本気出しつつあります!!
がんばるぞー!

→りつさん。
えーーー。なにを言っているんですかぁ!!!???
りつさんの見て、いっつもすごいなぁって思っているのに。
確かに、パスはチョット上達した(イエイッ!!)
けど、アナログっぽくって言うのが、
できないんだよなぁ。

→しーちゃん
花火ですかぁ。
私も描きたいと思ってたんですよぉ。
先日のPLの花火を見て、
真っ暗の中、デッサンとかもしてみたんですけど、
んーー。いつになるかなぁ??

→naoぴさん。
ほんとほんと!?!?
うれしい。
これからも、頑張って描いていきますよー!!

→はゆるさん。
わたしも、3ヶ月目ですよ。
学校で習ったんですけど。
やっと、ココまで、描けるようになりました。
昔、一度挑戦したんですけど、
そのときはうまくパスが描けなくて断念してたんですけどね。なんとか形になったみたいです。

| もっさん | 2007/08/03 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mossanmiiko.blog103.fc2.com/tb.php/27-6c13ef34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

