もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月の出店情報

こんにちわわ。
もっさんみいこです。。

12月は久々に2回出店しまーす。
2回ともグッズ販売と、ワークショップです。
ワークショップは、クリスマススペシャルでこんなのとかこんなのとかこんなの作れまーす。
15111103

15111102

15111104
毛糸をくるくる巻くだけ簡単なのに、結構おしゃれな仕上がりになるので、大人の方も楽しめますよ♪♪
クリスマスの飾りはぜひ自分でつくってみては?
あー。お正月のリースも作れたらいいなぁ。その材料がゲットできたら作れるようにしようっと♪←未定です。


ぜひ来てね。

xxxxxxxxxxxxxxxxxx
12月6日(日)
xxxxxxxxxxxxxxxxxx
かみうけな市 第2回
10:00~16:00
場所:松山市西垣生町884番1あたり
(チラシ画像をクリックしてもらえるとでかくなるので、場所は地図を見てね♪)

上浮穴不動産さんの分譲地で行いますので、
イベントを楽しみたい方はもちろん、
おうちをお考えの方も場所や上浮穴不動産の雰囲気をこっそり見るチャンスですよ。
もちろんイベントに来たからって営業されるわけでもないですので、イベントを楽しみたいだけの人ももちろん大大大歓迎★


151111


xxxxxxxxxxxxxxxxxx
12月20日(日)
xxxxxxxxxxxxxxxxxx
大五木材 青空市
時間:たぶん10時~15時すぎくらい(ちゃんと聞いときますー。。)
場所:下の地図をご参考に

毎回素敵な出店者さんですよねー
私が注目しているのは、やっぱり「おはなし屋えっちゃん」の駄菓子屋さんとぐりちゃんでしょ♪
ぐりちゃん来るよ♪え?ぐりちゃん知らないの?
それは会っとくべきだね。ヤツは生きてる。さいきん漫才も覚えたらしい。4歳の少年(笑)。
みんな大好きぐりちゃん♡
15111105




| アート | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT