もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽっこりお腹よ、さようなら(≧▽≦)/~(知らなきゃ損やで)

どーもどーも、もっさんです。
皆さん年末ですが、大掃除すすんでますか?
もっさんは、今日、体の大掃除に行ってまいりました。


友達に、体整え屋さんがいるんですよ。(とりあえず、「体整え屋」そう言っておこう)
愛媛で活動している「らくや」さん。
(佐藤式リンパケアって言うやつで、体をゆるーく、らくーに、きれーにしてくれるのです。)

って、整体やないんかいっ!?って…。いわゆる、もんだり伸ばしたり、電気当てたりする整体とは違うんです。
じゃぁ、エステやないんかい!?って…。クリーム使ったり、マシーン使ったり、もんだり押したりひっぱったりとは違うんです。

これ、私。恥ずかしいけど、その効果を見てほしい!
らくや 愛媛141211_4
お腹へこんでるでしょ。胸ちょっと出てるでしょ♪
お尻きゅっと上がってるでしょーーー!!ブラボー!!

なんというかねー。やってもらえないとわからないんですが、伝えにくいんですが
あえて言うなら、全身なでなでして「よしよし、いいこ、いいこ」してもらってる感じ。。かな?
そんなんで効くんかい!?って、思うだろうけど、その効果の絶大さったら。びっくりやでほんま。
90分ほどで、この違いは歴然でしょ!
らくや 愛媛141211_5
胸大きくなってるでしょ♪
お腹へっ込んだから、体ぴったりのセーターもお腹あたりにゆったりシワなんかできちゃったりして♪♪

これ、もっさん。
もっさんウソつかない。
確かに、私はフォトショップで写真の電線消したり、明るくしたりする技術は持ってる。
けど、わざわざそんなめんどくさい事はしない。写真並べるのもめんどくさかったくらいよ(笑)。
けどこの効果は、ほんとみんなに伝えたい。
食べるのを我慢して、色んなグッズやお薬・化粧品やDVDにお金をかけて、うまくいかず悩むなんて。もったいない。
だって、こんなに楽して、素敵ボディーが手に入るねんもん♥。楽が一番


しかも、体の形をきれいにするだけではない!
腰が痛かったり、むくんでたり、体が歪んでたりするのも、私の体を一目見て把握してくれて。
「もっさん、ここ痛くない?張ってない?」って、これまたピンポイントで、当てちゃうんよなー。
ありゃ、すごい能力やと思う。ほんとプロフェッショナル。
体全体をゆるめることがここのポイントで、ゆるむから、首の曲がる角度がかわるってわけ。
綺麗だけじゃなく、健康にもなるのです。

腰が痛いのや、色んなところにかかってるストレスをいい感じに取ってくれて、
しかも間違えた場所に行ってしまったお肉を元の住所のところへ戻してくれる。
健康&美容。最高でしょ

らくや 愛媛141211_2
ほれほれ。お尻あがってるし、おなかと背中の幅が違うし。
これ、ほんま偽造ちゃうから!


らくやの千春さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/chyorohappy/

愛媛松山では、きまぐれ市やいろんなイベントでブースを出店されてます。
イベントではちょっとだけコースやけどそれでもかなりの効果があるんですよー。
ぜひぜひ、一度お試しされてみてください。
効果を持続させる「セルフケア」の講座とかもしていらっしゃいます。
もちろん、私のようなフルコースもお勧め!ここぞという時、自分のご褒美に、是非!
これ、体験しないと、損するよw。まーじーでー。

キャッチコピーは、
『クリスマスデートの勝負下着を選ぶ前に、まず「らくや」』
だって、バストのサイズも、ウェストのサイズもまじで変わるよ!
勝負下着なんて、脱いだら終わりやん!やっぱ生身で勝負でしょ!

・・・。
え?
もっさん、もうそんな必要ないやんって?
うるさいわっ
主婦は妄想で生きてんねん!

そうそう、男性もOK!
これで、メタボとおさらば!
(ちなみに男性の胸がアップするわけじゃないですよw。男性は男性の正しい体系に戻ります!)

| アート | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT