もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッズふれあいランド ほうこくーー。


みんな夢中で石を飾る飾る。

また時の流れについていけず、あっという間にずいぶんと経ってしまいました。
11月8日に出店した「きっずふれあいランド」@城山公園(愛媛松山)のワークショップの様子をご報告。
ワンワン(NHK)が来る大きいイベントなんでね、とにかく人がたくさんなんです。
そんな中、私のワークショップを選んで、遊んでくれた皆さん。ありがとう!

今回は、「石をデコレーションして何か作ろう!」ということで、
飾り物やら、顔やら、妖怪やら、妖怪やら、妖怪やら。。。
てか、妖怪ばっかりか―い(笑)!
イベントにも妖怪が住んでいるようです。不祥事案件です(笑)
妖怪ウォッチ人気が計り知れないパワーでした。

でもそれもよしなのです。
その辺に落ちてる、石っころが、妖怪になるんだから。
楽しいでしょ♪♪

めっちゃ拾っていった石も、帰るころには数十個。
たぶん200個近い石ころたちが皆さんの作品となって、遊びに出かけて行きました。
いいね。このワークショップ。楽しかった。
結構、大人の人も楽しそうにやってくれたのがよかったな~

また、ひょっこり出店しますので、また遊びに来てください。
みなさん、どうもありがとうございました★



去年より席数を増やし20席ほどにしたにもかかわらず、結構ずーっと満員だった。ありがたや。

妖怪も多いですけどね、他にも色々あるんですよ。あ。梨・・・。「このーなしー食べて、元気出せーってー」あえてこの歌を歌うよ。そうさ私は、BOOMERさ。

親子で一緒に作ったり、別のを作ったり、子どもや親や誰かの為に作ったり。

ムリ壁作った子。かなりの力作!

みなさん、ほんとうにありがとーーー!!

| アート | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT