もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやくも2月。がんばったり怠けたり。

140207



はい。
みなさん2014年もはや2月。
早い。今年も誰に了承もえず、時短になったのでしょうか。。。

去年のお盆に下絵を描いたままだった絵を1月に仕上げました。
がっつりフォトショップで描くのは初めて。
なんとなく使い方もわかったし、応用次第でまだまだおもしろい絵が描けそうです。
一部ですが、お見せしちゃいます。
ちょっと、かっちょよい感じの沖縄です。
だって、ラブレターで送ったのさ。ラジオ番組にw。



時が過ぎるの早い早いと言いつつも、何もしなけりゃあっという間。
それでもちょっとずつなんかやってりゃちりも積もれば山となる。

というわけで、色々インプットしたり、アウトプットしたり、不運に見舞われたり忙しいです。

インプット:
・気になってた羊毛フェルトにチャレンジしました。今後色々楽しめそうです。
・谷川俊太郎の詩の朗読会に行ってきました。言葉って面白い!
・草間弥生の水玉に呪われました。妖術でした。
・三線教室は相変わらず楽しくて仕方ないです。音痴もちょっとなおったw
・白猪の滝を見てきました。とても神秘的!アートでした!
・愛媛のみかんを食べまくり。うますぎ。

アウトプット:
・お仕事がちょっといい感じにもらえてます。今だけか!?
・似顔絵100本ノックか!?勉強になるけど…。
・フォトショップイラスト仕上げました↑上のやつ。
・絵本ネタを絵本読み聞かせしてる友達に見てもらって意見をもらえました。次はラフ描く。

不運に見舞われ中
・ドライアイと診断され、両目1.5の自慢の視力が落ちました。治療中です。
・寒さとともに腰痛悪化。治療中です。
・車の冷却水タンクとその送り先両方に穴開いてました。
 治療20000円。けど、完全故障する前に見つかってよかったです。
・ここ数日、お腹の調子が悪いです。寒いから冷えてます。良く噛まないのも理由です。

とはいえ、不運などいちいち相手にして凹んでたら前に進めないので、
ものともせず。もろともせず?
サクサクこなして進むのだ。


さーーて。
春までに、できることはやっておきたいなー。
がんばったり、なまけたり、そんなこんななもっさんです。

ではー。




| アート | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

