もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっさん雑貨販売情報&今年のまとめ


みなさん。こんばんわ。
今年最後のお知らせですーーー。
先日、道後温泉のお土産屋さんに手作り雑貨を置かせてもらっているというお話をしましたが、

詳しくはこちら⇒「道後温泉 みかんのお土産 人気者になれるか!?」


ありがたい事に、もう一件もっさんグッズをおいてくださるお店ができました!

場所は、道後温泉の駅から、商店街に入らず「からくり時計」「足湯」のある方へ進んだところにある
レトロな日本家屋の雑貨とカフェのお店「歩音」さんです。

こんなおしゃれなお店に置いてもらえるなんて私もびっくりしてます。
地元の方にも人気のお店ですよね!
お近くに来られたら是非

商品は、十五万石さんと同じふわふわマグネットとみかんブローチに加え、
みかんとみかんの花柄のヘアゴム!(普段もっさんみいこ屋に売ってる柄も売ってます。)
みかんストーンともっさもんストーンのコラボ商品!
などなど愛音さんにしか(今のところ)置いてない商品もありますよ!


場所はこちら
先日ご紹介した十五万石さんも
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

131230地図


いやいやーーー。
今年ももう終わりです。
大掃除やら事務処理やらほとんど終える事ができ、やっと「良いお年を」と言える気分ですw。

今年は、色んな事があった。
とてつもなくいい事もどん底に悪い事も。
けど、いろんな人と出会い、いろんな経験をした1年でもありました。
刺激され、励まされ、癒され、本当にみんなに感謝です。
ありがとうございました!!

来年は、どうなるかなぁ。
これから来年の目標をたてよう。
目標や夢って見えるように「予定」にしてしまうって、結構いいみたいですよ。


そんなもっさん。
来年もすっとばしていきますよ!
まだまだ、ゆっくり休んでいる暇などないのですから。
どうぞ、みなさん温かく見守ってください。
来年もよろしくお願いいたします。

| 未分類 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT