もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさん。これが欲しいです。ダメっすか?

サンタさん。
今欲しいものをリストアップしておきます。
是非ご参考になさってください。


「Heavenly Music」細野晴臣
いいねー。これ。大人だよね。


「Kids meet Jazz! -The Best-」
かわいいねー。アップテンポでウキウキなドライブによさそう。
もっさん結構、夜っぽいのが多いのでこういうのたまに欲しくなる。


「Eu Sou O Samba - Elza Soares」エルザ・ソアレス
ついつい欲しくなっちゃう系。サンバ、ららら系(?) target="_blank"><


「Brusand Hav 」Kraja
宗教歌っぽいのがなんかいいねー。


「As Arpas de Breogan 」Rodrigo Romani
こちらもヨーロッパな宗教っぽいようななんかいいですねー。


「Twosomeness 」Pascal Pinon
女性ボーカルを最近聴くようになりまして。


「ヴィジオネール 」伊藤志宏
ピアノだけなのに、だけだからか。ゾクっとくる。


「シネマティック・ピアノII 」ジェイコブ・コーラー
なにがいいってね、彼イケメンなのよね。ラジオで出たんだけど、かわいらしい人だった。
もちろんピアノもいいしね。


「タンゴファイド 」トーベン・ヴェスタゴー+ディエゴ・スキッシ
タンゴ。哀愁あって好き。これはちょっとライトな哀愁かも。


「矢野顕子、忌野清志郎を歌う 」矢野顕子
そら、欲しくなっちゃうでしょ。この組み合わせ。


「AFRO-CUBAN JAZZ SUITE #1」Eladio Reinón
ラテンと管楽器。夜の高速道路をブーンと走りたくなるね。大人だな。


それから、さっき呟いたこれもね。

「大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki-」
豪華メンバーが歌ってるんだよねー。

ひとまず、これくらいだと思うんです。今年は。
去年のもありますが、まぁとりあえずこれで。


サンタさーーーーん!!



・・・あいかわらずマニアックだなー(笑)。
今年は、だいぶこのサイトにお世話になりました。
JJazz.Net MUSIC PROGRAMS
仕事にぴったり、好みの音楽をその日の気分で何度でもw。


//なんで「ターゲット ブランク」(リンクを別窓で開く)になんないんだろ。システムが入ったらさっぱりわかんない。

| アート | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT