もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の「もっさんみいこ屋」スケジュール

130924もっさんグッズ


まだちょっと暑い日もあったりですが、まぁまだ我慢のできる秋日和ですね。

秋のもっさんみいこ屋の予定が決まりました。

10月5日 きまぐれ市 
     10:00~15:00
     @コミセン

11月2日 キッズふれあいランド
     10:00~15:00
     @城山公園



写真の、もっさんモンスター「もっさモン」も販売します。
作り過ぎちゃったので、ぜひ、お嫁にもらってください。
もっさモン!なんだかみんなに喜んでもらえているみたいで、もう7匹ももらわれて行きました。
ううううう うれしいぞ!

もっさモン!
まー、言ってみれば、もっさんの子分、手下です(笑)。
大事にする必要はないです。大事にされすぎると、こそばくてモゾモゾします。
腹が立ったら八つ当たりをしたらいいんです。顔色変えずあなたの怒りを受け止めます(笑)。
デコピンくらいでは、壊れません。
相談とか悩みごとは聞いてくれます。アドバイスはしてくれませんが、じっくり話を聞いてくれます(笑)。
いつも、ご主人様が楽しい事、笑える事に出会えるのを祈っています。
だけど、テキトーでいいかげんなヤツです。あまり期待をしてもいけません。
誰も見ていないところでは、動いたりしゃべったりもします。誰も見てないときだけです。


あと、いろいろ商品企画考え中なので、またいろいろ増えるかもです。
お楽しみに。

| アート | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

