もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年夏休み

2013夏休み
(クリックすると拡大します)

みなさん、夏休みは楽しかったですか?
もっさんは、なかなか充実した夏休みとなりました。

10日:旦那(福山)実家。嫁仕事

11日:旦那実家⇒愛媛東予港より船で大阪へ。お風呂、サウナ付。

12日:大阪南港から北上。西成⇒なんば⇒心斎橋⇒梅田⇒北摂。私が一番運転したらあかん道。
   1本道やのに、勝手に右折レーンとか左折レーンとかなってんの。泣きそう。
   
13日:梅田三越伊勢丹で大沖縄物産展。(娘はじじばば妹家族とチキンラーメン作りに行った)
   宮沢和史プロデュースのカフェ「みやんち」でお買いもの。
   途中時間があいたので、いつも仕事でお世話になっている隊長を呼び出す。
   お世話になってるくせに「今時間あるんで来てください」とか。
   そして、宮沢さんのトークショー始まるから帰ってくださいとか。
   トークショー終わってから、事務所までブツをとりにいきます。とか。
   どんだけ自分中心やねん!ひどいもっさん。テヘ。けど楽しかった―。

14日:はやおとはやお旦那、はやお息子のマメさん と私と娘で梅田。
   グランフロントの水辺で遊んだった。けど遊ぶ用に作ってないから親は直射日光。
   グランフロントのモデルハウス系のイベントはタダでよかった。

15日:「明日暇」て呟いたら、しんごるが誘ってくれたので梅田。
    この日は昨日とは反対側の阪急百貨店→茶屋街→MBS方面へ行ったので、
    娘に梅田は二つあるのか?と聞かれ説明するのが面倒だった(笑)。

16日:和歌山へ家族旅行。 
   メイン→和歌山交通公園から和歌山電鐵貴志川線に乗って終点貴志駅でタマ駅長
   オプション→川遊び、温泉

17日:メイン→有田川鉄道交流館
   オプション→鍾乳洞

味がある古いものや町おこし的な物とかおもしろいから鉄道の旅もいいけど、鉄道が走ってないところは行かないというのはいかがなものかと思う。

18日:梅田でBOOM3人と大城クラウディアさんのフリーライブ。最高!
   楽しい夏休みのエンディングソングのようでもう気分最高潮!
   クラウディアさんと写真撮りたかったけど、めっちゃ小柄でかわいくて顔小さいし一緒に写真写ったら自分が化け物のようになったら嫌なので諦めた―。

大城クラウディアさんの歌はこちらで聴けます→https://myspace.com/claudiaoshiro/music/songs
HPはこちら→http://www.five-d.co.jp/claudia/

   
そんな感じの夏休みー。
たまった仕事をさっさと片付けて、秋の準備をせねばならぬ。
秋こそもっさんの季節じゃー!!

| アート | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT