もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅れました。バレンタインデー。


130215バレンタインデー

みなさま。
バレンタインデー。いかがでしたか。
って、昨日やん!!

なんか気分がいいので、せっかく描いたチョコを皆様にもおすそわけです。
どうぞ。

あっという間に2月やったんですねー。しかも半分終わってる。
こわっ!
焦るわーーーっ!

怠け心満載の私ですが、皆さんが頑張っているのを見ると
私も!と思います。
北海道、東京、大阪、愛媛、山口、兵庫、、、
今やいろんなところに住む方とツイッターやfacebookを通してつながっています。
昔からの友達はもちろん、新しく出会った方、ネット上だけですがお話してくれる方。
みなさんに影響されて、どうにかこうにか怠け心と戦いつつがんばっております。

ほんと感謝感激雨あられ。

これからも、みなさんのがんばりはもちろん、
「楽しいことがあった」「おもしろいよ」「しんどいよー」「凹んだ」とか
いろんなお話聞かせてください。

どうぞよろしく♪♪



| アート | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT