もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手克服には描くしかないのです。秋の1枚

practice1

みなさま、あっという間に秋です。今年もあと2カ月です。
あーー。怖っ。
今年の初めに立てた目標の進捗具合はどうでしょうか?

私は、、、、
去年の夏から個人で仕事を初めて、なんやかんやでありがたい事にお仕事が続いております。
取引先の皆様(特に隊長!)、本当にありがとうございます。
遅咲きの、、、てか咲いてるかどうかも怪しいイラストレーター・デザイナーもっさんみいこです。

だがだが、まだまだ未熟すぎる。
知らない事が多すぎる。
ほんとご迷惑もおかけしておる次第です。

なので、ちょっと時間が空いたので、昨日今日は仕事の合間を縫って、フォトショップの練習をしてみました。
フォトショップ使えないのは絶対に不利!そしてガールズイラストが描けないのも絶対に不利!!
そう。これは練習あるのみなのです。

ま、フォトショの効果を見たいというのが大きいので、絵の構図とかはあまりじっくり考えてませんが。
秋な感じに仕上げてみましたとさ。・・・・へたっぴだなー凹。

…目がね、苦手なのよね。チーン。


では、今年もあとわずかですが、きばって行きましょうっ!

| アート | 00:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお~~!!

ご無沙汰ですいませんe-68

個人でお仕事って凄いですe-2e-2
憧れますね~e-247

こんな大人っぽい絵も描かれるんですね~!!
もっさんみいこさんの絵は、構図ももちろんですが、
色がとってもきれいで大好きですe-51

またUPして下さいね。楽しみにしてます♪♪

| うさび | 2012/10/20 15:20 | URL |

No title

@うさびちゃん

いやーん♪そう言ってもらえたらめっちゃ嬉しい!!
キャーキャー♪♪テレテレ♪

まだまだ未熟者ですが、がんばって描きます!
やる気出ましたー!!
ありがとうございます!

| もっさんみいこ | 2012/10/20 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

