もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎちゃんとみいこちゃん~掃除編~

うさぎちゃんとみいこちゃんは
とっても仲良しです。
けど…
ごろうさ掃除

「寝てたら、掃除できないよ(怒)!!」
でも、いつもはとっても仲良しなのです…(?)

落書きです。。。

FC2 Blog Ranking←ランキングボタンを押してもらえると、励みになります

| うさぎちゃんとみーこちゃん | 22:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このうさぎちゃんはだれ?

もっさん こんばんわ。
いい!これ。(笑)すごくもっさんらしい。
この掃除機かけてるのがもっさんだよね?
(察するに・・・)
寝ているうさぎさんは・・・?
ご主人?もしかして?
なんかすごくいい雰囲気。
pekedaも落書きいっぱいします。
広告の裏とか・・・(笑)
この絵は色鉛筆?うさぎさんの表情が好き!

| pekeda | 2007/07/03 00:38 | URL |

可愛い~!
落書きだなんて、こんな落書きが描けたら、
楽しくてしょうがないです。

| naoぴ | 2007/07/03 00:52 | URL | ≫ EDIT

ほのぼのイラストですね!
父さんが、掃除機の通行路に寝転がって
母に怒られている図を思い出しました(笑)

デジタル勉強がんばってくださいね!
ではでは~

| りつ | 2007/07/03 21:49 | URL | ≫ EDIT

もっさんみいこさま^^
こちらのイラスト、ほのぼのとしてとても可愛いですね♪
掃除機って結構ストレスが溜まると思いませんか。
コードや本体に足をとられたり、私は良くくるぶしを
こつんとぶつけたりしています。(笑)
でも、こちらのイラストでイライラ解消!ですね。^^

先ほどは、嬉しいコメントを頂きありがとうございました。
リンクのお話ですが、
そちら様でリンクを貼られることは光栄で、とても嬉しく思いますが、申し訳ございませんが、当ブログではどちら様のリンクも、都合により現在のところいたしておりません。
それでもよろしいのでしょうか。e-263

今後リンク集を設けた場合は、是非ご連絡させていただきます!

拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

| artymama | 2007/07/04 05:42 | URL | ≫ EDIT

落書きだとしたら

どんどん落書きして下さい

風刺画に見えます

関係はまだよう判らんのですが

寝転んでるのは もっさん みいこちゃん

どちらなんでしょうか

 そうだ、コメントありがとう

 忘れてない! 嬉しいです(^^*

| tonko | 2007/07/04 16:53 | URL | ≫ EDIT

こめんとありがとです。

→pekeda さん
ピンポーン! あたりー!!
ひどい嫁ですから。
掃除大嫌い!
うちも、落書きまみれです。

→naoぴさん。
学生のころから、落書きばっかりです。
授業もまじめに聞かず・・・(笑)。

→りつさん
やっぱり、どこの家庭も同じですかぁ。
こっちはこっちのペースで掃除したいし、
あっちはあっちのペースで寝たいのですよね。
ははは。。。ま、平和といえば平和な話なのかもね。

→artymamaさん。
そう。掃除大嫌い。
気づいたら、掃除機ひっくり返って動かないとかね。
もう、なんとかならないのかなぁ。
リンクの件OKです。
ありがとうございます。
また、遊びに行きますね。

→tonko さん。
寝てるウサギは、だんな様。
掃除しているのは、みいこちゃん(私)。
もっさんは、カエルなので、ここには登場していませんが、
もっさんも私です。
わけのわからない設定ですいませーん(笑)。

| もっさん | 2007/07/05 09:51 | URL |

こんにちは~♪

おひさしぶりです。
こんにちは。
もっさんさんをリンクさせて頂きました。
暫くサボってましたがまたちまちまやりますので、よろしくです。

nikoより♪

| niko | 2007/07/05 15:45 | URL |

元気ですか?

もっさん、元気ですか?
イラスト進んでますか?
こちらはすごく雨が降ってます。
明日の七夕晴れるといいね。
体に気をつけてがんばって!

| pekeda | 2007/07/07 00:15 | URL |

私とうちの主人のようです^^
仲がいいけど腹が立つ^^
応援ポチ☆

| mokomoko | 2007/07/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!
我が家もこんな感じです。。。
ダンナさんからよ~く見えるところに貼っておきたいな~

| まあ | 2007/07/08 08:34 | URL | ≫ EDIT

→nikoさん。
おおお!お久しぶりです。
楽しみにしていましたよ!!
また遊びに行きますね!

→pekedaさん。
ありがとうございます。
元気ですよ~。
でも暑いのが苦手なもっさんは、
夏の到来が怖くて仕方ありません。
怖いだけです。体は強いので、倒れたりしません。
かわいげがないのですが。。。(涙)
pekedaさんも、暑さと湿気にやられないでくださいね。

→mokomokoさん。
やっぱり、どこもそんなものなんですかねぇ。
仲良しなんですけどねぇ(笑)

→まあさん
貼っちゃってください。
また、このシリーズで描いていきたいと思います。

| もっさん | 2007/07/08 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mossanmiiko.blog103.fc2.com/tb.php/22-50e41b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT