もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

art stream見てきました。

アートストリーム2011
心斎橋大丸で行われていた
57組のアーティストによる art stream2011 を見てきました。

好きな作家さん、テイストが合わないな~と思ってしまう作家さん。
個人的には色々思いますが、やはり評価されている作家さん達の作品はすごいです。
当たり前のことかもしれませんが、
自分の色、配色、形を知って造られている。
それができない私のような、エセイラストレーターは、どの作品を見ても凹むことしかできませんでしたよ。

もっともっと描いて行かなければ見つからないのでしょう。
情けないかな、甘えとるんです。私は。

| アート | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT