もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタリア・ボローニャ国際絵本原画展と雑貨納品

ボローニャ絵本展2011

行ってきました。
イタリア・ボローニャ国際絵本原画展!!
娘が生まれてから行けてなかったので、今回やっと行けた!

世界中から集まる絵本イラストレーターの登竜門だけあって、ものすごい作品がたくさん!
どれもこれもすごくてインパクトやその絵の力が強いので、
一つ一つ時間をかけてゆっくり見てると全部見終わった頃には本当にヘトヘトになるくらい。

やはり時代もあってか、CG作品が増えてきたようですね。
けど、CGとアナログをうまく融合させた作品や、CGでも紙へのこだわりなどやっぱり生で見る事の価値は大きい!

毎回図録を買うんですが、やっぱり生を見ないとダメですね~。
図録も凝ってるんだけど。

それからそれから、
作品2011
雑貨を近所のカフェ (uzumakiさん)に納品してきました。

ポストカード展にも出品したスイーツ娘たちのポストカード、シール。
アニマル応援団!のぬいぐるみマグネット、ぬいぐるみ携帯ストラップ、シールです。
みなさん藤井寺、柏原にお寄りの際はぜひ♪

道明寺天満宮の近くなので、七五三や初詣、梅の時期も綺麗ですし。道明寺天満宮お参りがてらぜひ♪
ホームページはこちら⇒http://www.uzumaki.to/
最近ブログもしっかり書くようにしたの!っと言ってはったので、
是非ブログも⇒こちら:http://blog.livedoor.jp/uzumakimoomin/
場所は↓
うずまき地図

さてさて、私はと言いますと、
とりあえず在宅でのお仕事のお相手を1件見つかりました。
とても暖かい会社で、この出会いに感謝です★
けど、それだけではもちろん保育園費には足りないので、もっとイラストをばんばん売り込まなくてはいけません!
どうする!?私!?
ま、おいおい頑張ります。
ただいま、公募用の作品を制作しようと思っております。はい。

それではみなさま~、まったねー!

| アート | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT