もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てれびじょんず

てれびじょんず


うんーー。なかなか、ブログ更新できませんねぇ。
皆さんのところにも、遊びに行きたいのですが。
いろいろと、忙しくなってきました。
目指せ週2回の更新でがんばっていきまっす!
  今回の作品は、前回のてれびじょんの親戚たちです。

FC2 Blog Ranking←ランキングボタンを押してもらえると、励みになります

| アート | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっさんみいこさんって多彩なイラストを
描かれるのですね~!
今回は可愛い”てれびじょんず”
家にもひとり遊びに来て欲しい。
昔のテレビ味があります^^

↓オイルに浮かべる万華鏡ですか・・
綺麗です。

| naoぴ | 2007/06/26 02:54 | URL | ≫ EDIT

可愛いイラストですね。

今では、だんだん、液晶やプラズマテレビに成りつつありますからね。

昔のテレビたちも、みいこさんの手に掛かれば、楽しい余生が送れそうですね。

心が和みます。(笑み)

| オリオ | 2007/06/27 11:54 | URL |

忙しいと更新は大変です。
絵は描かないといけませんからねぇ。

私は幸い、ストックがあるので
比較的楽チンでございます。
でも、ストックが切れたら・・・
(;´д` )ど、どどどどうしよ~

素敵なアナログイラスト、
楽しみに更新待ってます!
がんばってください!

| りつ | 2007/06/28 22:21 | URL | ≫ EDIT

かわいい

ホントいろんな感じのイラストを描かれていて、
見ていて楽しいです!!
それに、想像を掻き立てます☆
勝手に想像して、楽しんでます。

ガチャガチャダイヤルのついたテレビって
今はもう見なくなりましたよね~。

| はゆる | 2007/06/29 06:32 | URL |

訪問ありがとうございます。

→naoぴさん。
いつもありがとうございます。
同じ絵を描き続けられないんですよ~。
同じ絵を描き続けていると、行き詰ってしまって、描き続けられなくなってしまうのです。
でも、もうそろそろ、自分しか描けない絵を見つけていきたいなぁと思っているんですよね。

→オリオさん。
歴代テレビジョンズ。
いろんな時代を映してきました。
流行の歌も、流行のドラマも、不幸な出来事も・・・。
これからどうなっていくんでしょうねぇ。
WEBとテレビと合体して、立体テレビができていくのでしょうか?ドラえもんの世界がいよいよやってくるのでしょうか?イラストには、薄型テレビ君もいますよ~!

→りつさん。
そうなのよ~。わたしなんて、ストックがほとんど無いから。こまっちゃうのだ。今回のテレビジョンズも実は、ちょっと前に描いたやつ。あと、ストックは一つだけしかありません。やばーい!

→はゆるさん。
ありがとうございます。
そういっていただけると、ありがたいです。
そうなんですよ。いろんなタイプの絵を描いてしまいます。
訪問してくれた人が、
一つでも気に入った絵があれば嬉しいです。
想像、妄想大歓迎です!


| もっさん | 2007/06/29 23:47 | URL |

もっさんへ
ミクシーからばっちり見れたぜ!!
元もっさんより♪

| もっさん | 2007/06/30 00:34 | URL |

こちらも なかなか面白いね

捻くれてるのか
地上波への皮肉かなぁと感じたのですが
薄型もありますね

細い線 素敵です 応援ボッチっと。

| tonko | 2007/06/30 06:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

→もっさん
誰かとおもったよ(笑)
見れましたねぇ。あんな感じになるんですねぇ。
これでブログのお客さんが増えると嬉しいです。
mixiの師匠と言わせてちょ。

→tonkoさん
気づいたら、テレビが積みあがってたんです。
そして、なんでか林の中で、ひよこがいて。
私も、なんでこんな絵になったのかわからないのですが、
歴代てれびじょんは元気そうです。

| もっさん | 2007/06/30 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mossanmiiko.blog103.fc2.com/tb.php/20-d610e6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

