もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月早々これは運いいんちゃう♪♪

みなさま、あけましておめでとうございます~~!!
今年もよろしくお願いします!!
新年早々、結構いい事が続きまして、皆様に幸せのおすそわけ(?)でーっす。

■元旦に車のメーター、7めっちゃ並んだで~!!
これすごくない?
運転中の車なので、ブレブレ写真ですが(危険な撮影はダメだね)わかるかな~??
777777




■元旦に「いいことあるかもーね」の目が光ったで~!!

目が光ったのを見たら、いいことあるかもね。っていうおもちゃ。
いつ光るかわからなくて。昨年10月頃に電池変えてから一度も光ってなかったのに!元旦に何度もピカピカ☆
一瞬しか光らないので、目が光った写真はないけどね。



■大吉ひいたよ~!!
しかも、書いてあることも全部いい事!今年は順風満帆だって♪♪
大吉
ちなみに、去年は「凶」!
けど、そんな悪い年じゃなかったなぁ~。仕事初めて、イラストもいっぱい描かせてもらえたし。
娘も元気にすくすく育ってるし♪



なかなか素敵な年明けでしょ~。
ここからゴロゴロと落ちていかないよう、注意だね!
いやいや、絶対いい年にしてやるぞ!

| アート | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

