もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘、ハッピーバースデーです。

チョウチョとヘデラ
この絵アップしたっけ?してないっけ?覚えてない↓
最近、お仕事のイラストを描くことが多くて、アップする絵がなかなか描けません。

さてさて、6月21日が娘の誕生日。
娘が生まれて1週間ほどは晴れていたのか雨だったのか、全く覚えてません。
自分の目の前に生まれたばかりの赤ちゃんがいることが嬉しくて不思議なそんな感覚だったなぁ。
うちの娘はあんまり泣かなかったので、今思えば1歳になるまでがいちばん平和だった(笑)。。

1歳の誕生日には、もう歩き回ってて、今ほどじゃないけどいろんなことに興味を持ちだした頃。
それでも、めっちゃ成長したなぁ~って思ったけど、
今年はさらにさらに成長。(そうでないと困るんだけどw)。
いたずらもひどくなるし、だけど会話はできないもののだいぶ意思疎通ができるようになったり。
(話してること大体わかってるはずなのに、怒ってるときは無視される↓わざとにきまってる!)
保育園でいろいろ覚えて、元気にすくすく成長中。

私もそれなりに成長したような・・・。
ちょっとでもパソコンに詳しく(?)なろうと、アフェリエイトとかブログライターとかいろいろやった0~1歳。
イラストを本気でやろうと、描き始め後半は個展やらグループ展、コンテストなどに出展した1~2歳。
2歳~は、働き始めイラストのお仕事も少しずつ。。。
うんうん。これからもがんばろう!!時間ない!なんて言わずがんばろう!!

娘が成長していく分、私も成長しなくちゃね。







| アート | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

勝手に参上!

はじめまして
勝手にコメントします

絵、お上手ですね
うらやましい、自分もそんな絵をかけたら
やることが増えて楽しいだろうに

娘さんに
負けないように頑張ってください!(笑

| S, | 2010/06/30 22:47 | URL |

Re: 勝手に参上!

S, さんはじめまして。
コメントありがとうございます。
いやぁ、上には上がいるもので、
もっと頑張らないとと思ってます。
これからも、こんな感じの子育て&イラストブログですので、是非遊びに来てください。
よろしくおねがいしまーす。

| もっさんみいこ | 2010/06/30 23:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT