もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでだ?

6月26日朝:なぜかわからないが、テンプレートが壊れ、プラグインがおかしい。

     夜:あ、なんとか不具合がなおったっぽい。けど、上にFC2のアクセス解析のお知らせが邪魔。
       新しいのにしたのに消えないなぁ。

やっぱり、おかしいので、とりあえず違うのを使用中。
前のが気に入っていたので、治るのを待つことにします。


28日:わからないので、問い合わせしてみることに。
   問い合わせ結果: プロフィール欄に旧アクセス解析が入っているので消去してください。
    あ、あった。ということで消去してみました。

   しかし、表示は消えません。

  消去したことが無駄だというわけではなく、
表示された広告の×を消しても消えなかったのが消えるようになりました。

が、表示自体は消えません。

どこかに、もうひとつタグを挿入してしまってるのでしょうか?
WEBの知識も何もない3年前に始めたこのブログ。
どこにタグを設置したのかなんて、おぼえてないし。。。
見た感じ、どこにもないし。。。。

もう一度、問い合わせしてみることにします。

| アート | 14:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結構前からだよ・・・

二つぐらい前の更新からだと思う。
私はエクスプローラだけど・・・。
パソコンはマックなんでしょ・・・。
サファリか、ファイヤーウォールで作っているんですか・・?
私は既成のテンプレート使っているから、全然わかんない。
IEでは前半の文章も現れていないよ。

| oz1093 | 2010/06/27 07:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 結構前からだよ・・・

ですよねぇ。
FC2アクセス解析の表示は、本人が見る場合のみの表示かと思って、
そのうち消えるだろうと思ってたんですが、そうでもなさそうで。
うちも普通にwindowsXPでIEです。
しかもテンプレートは公式テンプレートのをそのまま使用してるし。
なんででしょうか??

| もっさんみいこ | 2010/06/27 09:20 | URL |

こんどは、コメントが出来ないのかな?

真ん中だったのが左の上に・・・・。
小さくなったけどまだ邪魔だね。
さっき打ち込んだコメントも反映されていないみたい。

| oz1093 | 2010/06/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

Re: こんどは、コメントが出来ないのかな?

さっきのコメントは「秘密」設定になってました。
これは、勝手にこっちが設定したんでしょうか・・?
うーん。

| もっさんみいこ | 2010/06/27 12:34 | URL |

Re: アクセス解析・・・のお知らせ

昨日質問してみて、今日答えが返ってきて、
言われた通りの場所に私が間違えてアクセスタグを貼っていたので、消去したのですが、
まだ消えないんです。
もう一度質問してみることにします。

| もっさんみいこ | 2010/06/28 20:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

