もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/07のツイートまとめ

ねこも杓子もツイッター(つぶやきサイト)ってことで、こちらでもツイートを紹介することにしました。
「○/○のツイートのまとめ」という題のがそうです。
一日のツイートのまとめが、夜12時にまとめて記事になるそうです。
朝に確認して、不必要なのはこちらで消去したり編集したりするかもですが、
どうぞ、気長にお付き合いください。

もちろん、ブログ記事も定期的に描きますよ★


あ、ツイッターをフォローしてくれてるし、mixiもマイミクの方、
内容がかぶってしまいますが、スルーしちゃってくださいな♪

あ、ツイッターのフォロー(mossanmiiko)、マイミク申請(もっさんみいこ)お気軽にどうぞ。
ていっても、かなり連動してますが、、、、。

では、ツイートをお楽しみください。

mossanmiiko

娘、湯船で「出た~♪(おしっこ)」宣言。うすうすは気付いていたけど、宣告されるとちょっとひく。親はこれを入浴剤と思うしかないのだ。鼻水は液体エメラルド★……かわいいからこそ、育てられるw。
06-07 21:08

洗濯バサミのプラスチックが太陽の光にやられて、洗濯をはさもうとするとパチンとはじけて壊れる。めっちゃ痛い。昔、ガムパッチンとか言って、袋からガムを一枚ひっぱったらバチンと指が挟まれるような感じで、かなり痛いorz。
06-07 21:05

| 未分類 | 04:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガムパッチン

ガムパッチンありましたね!あれ痛かったです。
子供の頃は変なおもちゃいっぱいあったなぁ(^^)

| MISHAGRAPHICA | 2010/06/08 08:27 | URL |

Re: ガムパッチン

あったでしょ。痛かった!
今みたいに、ハイテクじゃない分面白みがあったかも。
安全性も考えてるかどうかかなり謎なのも多かったしw

| もっさんみいこ | 2010/06/08 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mossanmiiko.blog103.fc2.com/tb.php/163-9a222dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

