もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花は芸術作品だ。~手作り市ありがとう。

花
うちのベランダガーデンのお花達です。
模様、色合い、グラデーション、、意図して描いたわけでもないのにこの美しさ。
いやぁ、すごいですよねぇ。
自然の美しさって。

さてさて、
手作り市、無事終了いたしました。
いろんな方に商品を手に取ってもらって見てもらう。
ちょっと、ドキドキ。。いい刺激です。
自分で描いてるだけでは味わえない、自分の作品の評価。。

手作り市風景
ママ友達もたくさん来てくれて、お話したり差し入れしてもらったりとても嬉しかったです。。
もっさんみいこの作品を見てくださった方、
ご購入くださった方、
応援してくださった方、、、みなさん本当にありがとうございました~!!

この経験をいかして、さらにさらにがんばっていきますよ~!
次は、就職だな!
WEBかDTPか、なんしかデザインの仕事につきたいのだぁ!
アルバイトだぁ。
もちろん、娘を保育園にあずけるんで、残業はできませんし、時間も限られますが、、、、
それでもがんばるんで、どっか雇ってくだされ~!!

ひとつ歳もとったけど(泣)、未来へ向けて
ホップすてっぷジャーンプッッ♪

| アート | 14:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きれいですね♪

ビオラすごいきれい。自然って凄いですね!
僕の家もベランダでお花を育てていますが
最近手入れできなくて、時間作ってゆっくり
植え替えたり眺めたりしたいなぁ~と思います。
手作り市素敵だな~。ディスプレイも工夫が
あっていいですね!
デザイン業と子育て大変だろうけど
むりせず頑張って下さいね!
ではでは~

| MISHAGRAPHICA | 2010/04/21 22:53 | URL |

ほんと、自然てすごいですよねぇ。
花一つ一つを間近で見るとすげすぎます。

手作り市いい経験になりました。
ディスプレイは、、、昔取ったなんとか。。で、
得意なほうなんですが、今回は、なかなかいい什器が見当たらず、もう少し考える余地ありでした。

ほんと、お仕事ほしい。
がんばりまっす!

| もっさんみいこ | 2010/05/05 15:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT