もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品作成中パート2&フラッシュ練習中

グッズ
もっさんみいこ屋★もうすぐです。
いやぁ、なんか、こんなんで準備が足りているのだろうか?
たくさん作って売れなかったらいやだしなぁ。
でも、出すからにはショボくしたくないしなぁ。。。
なんて、いろいろ悩みつつ。こんな感じで作成中です。

前回の成長日記、A4半分サイズの11見開きのノートに引き続き、
こんなんも作ってます。
上の写真のは、手描きの写真立て、マグネット、引っかけピンチ、それからフェルトで作ってみたお花ゴム。

ぬいぐるみ?
でもって、これが、「名無しのごんべ」
ぬいぐるみってわけでもないし。。。なんて名前にしてよいものやら。
中に綿が入ってて、その綿の中に♪シャカシャカ♪のしかけが入ってます。
うちの娘はシャカシャカ言わせて遊んでました。好評でしたよ。

そんなこんなで、どうなる「もっさんみいこ屋」!?


それからぁ。。。
またまたフラッシュ練習してみました。
お暇なら見てね。
フラッシュ練習3
画像をクリックして、ホームページにいったら、もう一度同じ画像をクリッククリック。
…今回は、デザインセンス ゼロ です(涙)。ボタンで動いたりシーンが変わったりするのを勉強したくて。。。。
デザインに凝る余裕がなかった。。こんなんで、仕事あるのか(汗)

がんばれ!もっさん!!

| アート | 19:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガンバレ!もっさん。

私からも応援です。

東京の空の下からエールを送ります。

| jtstj | 2010/04/05 16:13 | URL |

「もっさんみいこ屋」さん、楽しいグッズがたくさんあって、
楽しそうです。
近かったら、是非立ち寄らせて頂きたいなぁ。
優しいイラストに、すご~く癒されそう^^

フラッシュも凄いではないですか!
バイタリティー溢れるママイラストレーター!
素敵ですね。

**豆本、可愛いです。
でも、思ったより時間かかりました^^;
今度は、もうちょい凝ったアルバムにしたいな。

| naoぴ | 2010/04/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

@jtstj さん
応援届きましたよ~★
とてもいい経験になりました。
楽しかった!!

@naoぴさん
バイタリティーです!
止まったら死んでしまうマグロを目指してます★(…?)
というか、止まったら止まり続けてしまいそうで、怖いんですよねぇ。
何かしないと、世間から置いていかれるという恐怖感もあるような。。。
がんばりまっすよ~!

| もっさんみいこ | 2010/04/14 11:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

