もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★★もっさんみいこ屋★★  作品作成中

ただ今、作品作成中っす。
ちょっと紹介してみますっす。


ジャンッ!!
成長日記(1歳まで)
(内容:妊娠時の思い出、誕生記録、体重身長記録、お友達、いたずら、食事など11カテゴリーの記録が残せるA4半分サイズの日記帳です。前回は、印刷屋さんに頼んでいて確かに質は良かったけど小さくて高いのが難点でした。
今回は、おうちプリント。A4マット紙です。十分に使えます★
しかも大きくなったので、書くスペース、写真スペースも大幅にアップです↓
日記1-1日記1-1
そしてそして、今回新しく登場したのは、1歳からの成長日記!
身長体重、病気やけが・予防注射の記録、おもちゃ・友達・おでかけなどの遊びの記録、
トイレトレーニングや言葉の成長の記録などが書き込めるようになってます。もちろん写真スペースもあり。↓
日記2-1日記2-2

その他、前回個展で人気だったマグネットやピンチに加え、手描きもの手縫いもの等を作成中。
それは、またご報告しますね。
ではでは、お時間ありましたら是非★

もっさんみいこ屋
クローバー手作りの市に参加します★
クローバー手作りの市:http://x63.peps.jp/fujiidera

開催日 2010年4月11日(日)
10:00~15:00
当日は手作りグッズや食べ物のお店等
が沢山出店されるので楽しいですよ。

場所 LICはびきの☆1階アトリウム
 (屋内なので、雨天決行です!)
http://www.city.habikino.osaka.jp/lic/
大阪府羽曳野市軽里1-1-1 
(TEL)072-950-5500 (FAX)072-950-5505


行き方
●車:国道170号線(大阪外環状線)「軽里北」交差点角
   駐車場130台あり 2時間まで無料 以降1時間毎に200円
●電車:近鉄南大阪線 古市駅下車 徒歩10分
 古市駅よりバスにてお越しになる場合
「羽曳ヶ丘西五丁目」行き(81番)、「国際仏教大学」
行き(82番)、「桃山台二丁目」行き(85番)のいずれ
かのバスにのり、「軽里一丁目」バス停下車。
ぜひぜひみなさん来てくださいねぇ~。

| アート | 14:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

み~しゃです

こんばんわぁ。
成長記録いいですね~。
前職でベビー商品手がけた時思い出します。
成長日記がファイリングできたらさらに
いいでしょうね(^^)

| MISHAGRAPHICA | 2010/03/30 19:08 | URL |

MISHAGRAPHICAさん
日記帳になってます★
A4裏表プリントでホッチキスでノート型にしてみました。
おうちプリントなので、既製品のようにはいきませんが。
結構好評でした★

| もっさんみいこ | 2010/04/14 11:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

