もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私、結構 ノー ミュージック♪ ノー ライフ♪

テレビ買いました。
なので、リビングの家具配置を一新しました。
その結果、コンポがパソコンテーブルの横に来ました。
なので、パソコンをしながら気軽に音楽を楽しめる環境になりました。
。。。確かに今までも音楽聴けない状況ではなかったんだけど、まあいろいろと。
昼寝の姫を起こさないようにってのが大変でね。。。

聴いているのは、下のCDのようなものたち。クリックしたら視聴できます。
かなり、マニアックー!なので、私の聴いている音楽はamazonの力をしてもなかなか視聴できるものがありません。
がんばって、それらしいのを探してきました。

まあ、今はノリノリな気分にしたいのでノリノリ系な音楽を。

音楽をかける事が多くなった、今日この頃。。娘も気に入ったのはよいのですが、、、
一度、娘を抱っこしたままノリノリで踊っていたら、それが気に入ったらしく、
CDをかけると抱っこをせがみます。 しばらくは、二人でノリノリで踊ります。
けど、だんだん重すぎ!10kg過ぎてますから。。。降ろすと大泣き。 眠るまでだっこ。。
ていうか、この騒がしいノリノリで眠る娘って、、、、、。

CD画像下の三角で移動、6枚紹介してます。
聴いてみてみてね♪

セルジオメンデス 1曲目 「マシュケナダ」、娘 歌います。「♪パ~パ~ッパ~」

| 音楽 | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

