もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラッシュアニメ第2段★

フラッシュ2

画像をクリックしてみてね、フラッシュ新作見れます。
(一度、もっさんみいこのホームページにとびます。そこでもう一度同じ画像をクリックしてね。)
フラッシュ、まだまだ勉強中です。
んーー。画像の大きさって、どうしたらいいんだろう?
とか、
動きの速さとかタイミングって、きっとセオリーみたいなんあるんやろなぁ。
とか、
いろいろ疑問はありますが、、
とりあえず、美容院やエステ、飲食店なんかのホームページでよくありそうな、
文字や画像の動きを真似してざざっと作ってみました。

どんなかなぁ。

あ、、
あと、お知らせ。

来月4月11日は、何の日でしょう?
はーい★、私のお誕生日!!

え?何歳になったって?
そんなこと聞くんじゃないよ(怒)。忘れたよ(笑)。

と、まぁ、誕生日はおいといて、

実は、「もっさんみいこ店」やります。
なんと単純な命名(汗)
羽曳野市で行われる「クローバー手作り市」に出展することが決まりました~。パチパチ★
手作りの雑貨や食べ物などいろんなお店が出展されます。
私は、イラストを使った雑貨なんかを販売しようかなぁ。とただ今作成中です。
はー。。。売れるんやろか? 
個展の時少し販売させてもらったけど、販売メインというのは、もちろんはじめて。
どうなる事やら。んーーがんばるぞー★★
みなさん、時間を作って、ぜひぜひきてね~♪


開催日時:2010年4月11日 10時~15時

場所:LICはびきの☆1階アトリウム(屋内)
  羽曳野市立生活文化情報センター LICはびきの
  大阪府羽曳野市軽里1-1-1 (TEL)072-950-5500 (FAX)072-950-5505

雨の場合:決行(屋内ですんで)

駐車場:2時間まで無料、以降1時間毎に200円の料金がかかります。

クローバー手作り市はこちら(http://x63.peps.jp/fujiidera)
開催地:Licはびきのはこちら(http://www.city.habikino.osaka.jp/lic/)

| お絵描きニュース | 16:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フラッシュかっこいいですね★

こんばんわっ。
フラッシュかっこいいですね★
僕はフラッシュ触らないけど、
きっとちょっとしたパターンは
あるんでしょうね。
『もっさんみいこ店』頑張ってください!

| MISHAGRAPHICA | 2010/03/04 20:04 | URL |

お久しぶりです!!
わぁぁぁぁ!!動いてますね♪
すごくかわいらしいと思います。

私にはない技術でございます。
色々な方向性があるのですね。
素晴らしいです。

| りつ | 2010/03/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

MISHAGRAPHICAさん
ほんと★かっこいい????
うれしー♪
クリエイター仲間、しかもぜんぜんレベルが上な方に
褒められると、めちゃうれしいです。
ニヤニヤして、何度もコメント読み返しちゃいます♪

りつさん
おひさしぶりー。
動かしちゃいました★
いろいろやってがんばってみようとおもってます♪

| もっさんみいこ | 2010/03/10 14:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT