もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

就活!Flash練習中★

もっさんみいこフラッシュ画像
そろそろ、娘を保育園に預けて働かないとなぁ~。。。と思う今日この頃。
現在8時過ぎまで寝てるグータラ生活をしている私に社会復帰できるものか?
…というのは、おいといて。
子持ちで働くのに、派遣でほぼ未経験のWEB(ホームページとか作る仕事)、DTP(印刷物のデザイン等の仕事)なんて高望みか!?
…というのも、おいといて。。。

とりあえず、今ある技術
Illustorator(絵描く),Photoshop(写真いじる),Dreamweaver(HPつくる),Fireworks(HPのパーツ作成),
…といっても、どれも完璧ではないけれど。。。

それにFlash(動画つくる)技術をプラスすれば少しは、戦力になるかなぁ。と思って
ただ今、Flash勉強中。

で、作ってみた作品です。
パソコンで見てる方、是非イラストをクリックしてください。
アニメーションが見られます。

どんなもんじゃろか?
これで、3割くらい勉強したかなぁ。。。って感じ。
そして、リンクボタン作成でつまづく私。。。。。んーーがんばれ、私。

| お絵描きニュース | 10:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もっさん、スゴイ!!
動画見れたよ☆
動いてた~~~♪
今後も作品楽しみにしてまーす!

| あやっぺ | 2010/02/19 12:45 | URL |

みいこ様

ご無沙汰して
おります。
花ちゃんも
すくすく育ち盛り。

子育ても大変ですね。

就活ですか、フラッシュ
勉強中!
大丈夫ですよ。
みいこさんの感性豊かな
表現力ならば・・・・。

習得すれば怖いものなしかな!

頑張ってね!
楽しみにしてます。

応援~ガンバ~
ポチ~!

ではでは・・・。

| murayuki | 2010/02/21 18:01 | URL |

あやっぺさん
動いてますよ~。
これからもがんばるでぇ♪
あやっぺもがんばってねぇ♪

murayuki さん
ほんとですかぁ★
murayuki さんにそう言ってもらえるとかなり嬉しい。
自信が出ます!
これからもがんばりまーっす!

| もっさんみいこ | 2010/03/10 14:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT